朝9時にスタートして
10時30には終わる朝ミュージカル!

無事に終了しました!!


今回2回目ではありますが
キャストも変わるし演出も少しかわってるので
ある意味初日!


朝からミュージカルなんて!
声出るの?眠くないの??

なんてよく言われますが

はい
声も出ませんしメチャクチャ眠いです^_^


でも不思議な事に
当日のリハーサルで歌ってるうちに
元気になって楽しくなるんです!!

これは主催であり演出のハラマサ(原 将明)
の人間性からくるのかなって


ハラマサはとにかく
お客さんが楽しくて
元気になる事だけを考え
そのためにはキャストが楽しまないといけない!
なら自分はキャストを楽しませよう!!


本人がそう思ってるかどうかは
分かりませんが
彼といると楽しくなる


だからキャストもお客さんも
楽しい1日を過ごせるのかなって


こんな素敵なキャストが揃ったのも
彼の人間性なんだろうなって


{82E93A35-F1E6-4EEC-BC6D-72AB757C493C}

{ED8EC23E-EB77-4C26-8A3D-E52541095A43}



僕の出番はこれで終わりですが

終わりにしたくないというのが
正直な感想です。

ロングランが決まる事を祈ってます。