このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-08-20 19:16:00

ゴーストママ

テーマ:ブログ
最近
突然の大雨とか
しょっちゅうありますが
皆さん
いかがお過ごしですか?

俺は
何回か
びしょびしょに
なりました

スタジオには
テルテル坊主が
沢山です
それに
紙コップが
干してあります


ロケの時に雨だと大変だから
皆で作ったのでしょうか



そして芹那ちゃんと


いつも可愛い
吉永先生
(>o<)
鶴田先生の恋は
叶うのかな?


手にしてるのは
ゴーストママグッズ

俺はノートにしました
(^^)/


Android携帯からの投稿
AD
森山栄治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題



突然の大雨に打たれることはなくて、
当然のような太陽の暑さに押されてます。

小さいてるてる坊主がたくさん。
かわいいですね!
紙コップも、なるほどー。

鶴田先生の恋も、
サイドストーリー的感覚で、
毎週楽しみにしてます。
今週は、進展がみられなくて残念(´・ω・`)

鶴田先生の恋が叶いますように!

2 ■うん、カワユイ…

お疲れ様でした。
BBQいかがでしたか?
川に浸かっての一杯( ^ ^ )/□
面白いショットでした。
ビショビショになって風邪ひかないでね。
先行チケ無事に取れました。
楽しみにしてるよ~
明日も良い一日を☆

3 ■無題

ゴーストママ見ましたよ!
鶴田先生をみて、またクスリと笑っちゃいましたよ(‐^▽^‐)

次回も楽しみですo(〃^▽^〃)o

4 ■*



お疲れ様です(´`)
ゴーストママグッズ
いいなぁ(*^^*)

5 ■お疲れ様です~


今日も北海道は雨でした…orz
蒸し暑かったです(>_<)



ゴーストママ
毎週見てますよ!!

撮影頑張ってください(^-^)


6 ■無題

鶴田先生の恋を応援します><
でも、つかじさんと二人で
失恋…ってことになれば面白いなと思っちゃって^^

7 ■お疲れ様です!

最近は夕立が多いですね。今日の夕方に雷がなっていたので、窓から外を見てたら目の前1mの所に大きな雷が落ちてビックリしました;雨もですが雷にも気を付けてくださいね(^-^;

ゴーストママも毎回楽しみに見ています。グッズあるんですね。私もグッズ欲しいなぁ(*´ω`*)

それと先日の先行でonのチケット取れました。とりあえず8回分だけですが有給が取れたら、あと2回観に行きます。早く栄治さんに会いたくて仕方ないです(*´∇`)

8 ■無題

ゴーストママ
いつも見てます煜

鶴田先生の恋ってどうなるんでしょうねぇ淼
楽しみです
ゴーストママのグッズのノート可愛いですね煜

9 ■無題

てるてる坊主可愛いです~(*´∇`*)
雨困りますよねΣ(゜∀゜
学校帰りに雨にやられました…(┳◇┳)


ゴーストママ毎週観てますw
栄治格好良い(´`*)

ノート可愛いですっ!

10 ■無題

迷信ですがてるてる坊主逆さに吊してたら雨が降るらしいので気をつけてくださいね(^_-)-☆


芹那ちゃんカワイイですね


となり街に住んでたなんて信じられないわ


ノートにゎ何を書くんですか?

11 ■(゚o゚)

森山さんへ
こんばんは鶴田先生(^-^)
急な雨、困りますよね
風邪をひかないように気をつけてくださいね
そうそう先生の恋は叶うのか…
がんばって鶴田先生!
ゴーストママ、私の周りでも見ている人多いです
小学生にも人気みたいですよ(^-^)
佐千江より

12 ■◎(^^)



今のところ脈ありですかね?(笑)
頑張って欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

突然の雷雨がこの前あって、一瞬にしてビッショビショです!
折りたたみ常備で出かけます( ´ ▽ ` )ノ

13 ■お疲れ様です。

最近急な雷雨多いですね。
雷が半端なく凄いです。
大雨はロケの大敵ですね。
テルテル坊主の効き目あるといいですね。
鶴田先生と吉永先生のこれからも楽しみです。
今日は on の特典映像撮影お疲れ様でした。
on もDVDも今から楽しみです。

14 ■無題

いつも鶴田先生を見て笑顔になります!!

突然の雨で濡れて風邪を引かないように

自分もてるてる作ります!!

頑張って下さい!!

15 ■無題

鶴田先生の恋叶うといいですね♪陰ながら応援しております

16 ■無題

おはようございます!

ああ、夏の雨!
人生で起こることができる最高のものの一つ
川の中にあることである
そして雨が降り始めて!
巨大な、幻想的な気分だ
それは自身を溶解のようなものだ
自然と凝固!
あなたは今までそれを試してみたのですか? ;)
ない場合は、いつかそれを試してみてください!
(川、海ではない、してください)

写真:少し幽霊がかわいいです! :D

"叶うのかな?"
フム...警官はおそらく勝つだろう...
しかし、誰が知っている...
笑う
:P

17 ■無題

おはようございます!

ああ、夏の雨!
人生で起こることができる最高のものの一つ
川の中にあることである
そして雨が降り始めて!
巨大な、幻想的な気分だ
それは自身を溶解のようなものだ
自然と凝固!
あなたは今までそれを試してみたのですか? ;)
ない場合は、いつかそれを試してみてください!
(川、海ではない、してください)

写真:少し幽霊がかわいいです! :D

"叶うのかな?"
フム...警官はおそらく勝つだろう...
しかし、誰が知っている...
笑う
:P

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み