1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-19 20:36:44

showroomやりまーす!

テーマ:ブログ
コメントくれたお二方ありがとうございました(^^)

色々と参考にさせていただきます^_^


朝ミュージカルは
今週24日にもあります!

なのでもっと
稽古して稽古して
17日よりも良いものにします!!

チケットは完売してますが( ^ω^ )



そして
次のshowroom
森山川海村の公民館
を6月28日にやることになりました(^^)
19時からです^_^

村民の皆様!
初めましての皆様!
一緒に楽しみましょう^_^

ダメダメな村長を
皆さんの力で救ってください(^^)


そうそう
この前のだめおたちの夜に
初めましての村民が来てくれました^_^


村長としては嬉しい限りです😊

たまには村を出るのもありだよね



キャラメルの稽古は
今日から大内さんが加わり
加速した感じです!!

こちらも着々と進んでますよ( ^ω^ )

{3BDBE3DC-B3B2-45CC-957C-1706F32C3A64}


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-06-19 01:32:49

怒涛の一週間を終えて

テーマ:ブログ
今週は大忙しでした!

嬉しい悲鳴ですが

だめおたちの夜に

朝ミュージカルに

キャラメルボックスの稽古と

3つ同時進行で
今俺は何をしてるのか
分からなくなる時があるくらい
溢れておりました(^^)

まず
だめおたちの夜
前回からスタンダップコメディというものに
チャレンジしてるのですが
いかがでしたでしょうか?
見にきてくれた皆さんの感想ダメ出し
出来たら教えていただきたいです。

ゲストとしてきてくれた
Kimeru
忙しいのに本当にありがとうございました😊

{DD9B0590-DAEE-44EE-99AB-DD5F4781168E}


そして前回から引き続きのマリカ
今回は色んな発見があり大宴会みたいになりました^ - ^
いやー楽しかった
{6A815533-AE8D-44A5-983B-FA73D7C8D2D2}



そして
初参加の朝ミュージカル
9時から稽古して
本番も7時に入って会場作って
小道具確認してリハして
バタバタして
本番と大忙しでしたし
お客さんとの距離が近すぎて
いまだかつてない程の緊張がありましたが

歌の力って凄いですね!
段々清々しくなって楽しくなって
気持ちよーくなっちゃいました!

朝ミュージカルが
新しいジャンルになると信じてます!

ロングランが出来ますように(^^)

{5FD848B1-0FF0-46D0-9878-3A8AA22039A4}

{195E2823-A5C4-448E-8B8B-748FE5CFA745}



昼からの打ち上げには参加出来ず
キャラメルボックスの稽古に

{53A5C1DF-D691-429B-8C02-8239B0D9693E}


キャラメルボックス
スロウハイツの神様

こちらも着々と進んでおります!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-06-07 10:20:31

目指せ!出来る男!!

テーマ:ブログ

朝ミュージカルの稽古に朝から行って
サウナやらファミレスに行って気持ちを切り替え
キャラメルボックスの稽古に行く!

最近はこんな生活が続いてます!

充実してますが
許容量を超えてるという方が正しいかもしれません^_^


まっ溢れ出ちゃってます!!



まず朝ミュージカル!
完全に舐めてました!!

後輩の原君(ハラマサ)が主催で
ミュージカルやるなんて

出来んのか??

なんて思ってたら

完全ミュージカルです!!

本当に新しいカテゴリーとして
朝ミュー!というジャンルの第一人者になると思います!!

だって台本よりも楽譜の方が分厚いんですから!

毎朝ヒーヒーです!!

声もカスカスです!!

{905A27A2-2C6E-4C06-B473-0844C6F02139}


そして
スロウハイツの神様!


こちらはガッツリお芝居!


劇団に参加するのはあまり経験ないので

毎日が刺激的です。

同じゲストの松村君
{544D59F0-2380-448C-86AF-71E980CC17F2}



そして昨日は
その後柏さんと打ち合わせ!!

そうです!
だめおたちの夜です!!!
一部のゲストがKimeruに決まり

少しずつ進んでます!

柏さんとの打ち合わせは
毎回笑いが絶えません🤣

{D75225F7-6462-4DFC-AC68-6D58010409BB}

{22F9D248-2CCB-42DA-9290-28A9B375E263}


まだまだチケットはあります!!

皆さんのご来場を心よりお待ちしております!

予約はこちらから










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース