080109_174700.jpg
はい!!今日はきださんとの打ち合わせをしてきました。二人ならこーゆー事したいとか、あーゆー事話したいとかいろいろ話していたら昔話になったり、まったく違う話しをしたりとか、かなり面白かったよ!!
かなりウラ話しにもなるのではないかと思われますっ!!トレジャーボックスとかのね(^O^;)…ちょっと恐ぇ~(^-^;)
それに『Droom』の事、いろいろとアイデアを出してもらったりとありがたかったなぁ(^-^)うしゃ~!!(気合い)絶対楽しいイベントにしてやる~!!
そんなきださんのステージは20日の15:00ですよ~(^0^)/

そして今回の『Droom』ではグッズをご用意いたしましたぁ!!
缶バッチとかね(^-^)しかもオイラがデザインをしましたっ!!かなりいい感じに仕上がりそうです。こちらも期待しててね(^O^)あ、他のグッズもあるからね!!(^0^)/