2007-05-28 22:44:30

ニーハオ(^o^)

テーマ:ブログ
070528_224809_M.jpg
は~い、ドーモ陳テ~ス!!『デリシャスガクイン』いかがだったアルカ???(^o^)初めての中国人???(アレは本当に中国人かな(^o^;))をやらせて頂きました。結構ムズかしかったけど、めっちゃ楽しかったよ。ん~、懐かしいなぁ(^o^)

そしてそして来月6月3日14:00~テレビ東京にて再び『農家の嫁は弁護士2(再放送)』がやります。悪役です(-_☆)キラッ!! そちらももしお時間あれば是非。(放送されない地域もあると思います(ToT)ごめんね)
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

佐野 大樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■見ました!

デリシャス学院リアルタイムで見れないのでビデオ撮って見ました。中国人役良かったです。髪型面白かった~また出るといいなぁと思ってます☆

21 ■w(゚o゚)w

中国人だったんですね(o^o^o) うちが観れるトコではまだその回じゃ無くて、早く佐野さんの登場シーンをみたいです(o^o^o)絶対おもしろそうですよね!

20 ■見ましたー!!!

佐野さん!!! こんにちは☆(*^▽^*)

見ましたょー!!!!!
佐野さん面白かったですッ!!!!!
でもカツラだったんですねヽ(*´ω`)ノ
もぅ少しで永山さんに飛ばされるところでしたねー笑

もぅ永久保存版ですょ♪(≧▽≦)

19 ■遅くなりました

デリ学しっかり拝見いたしました。

今回皆様壊れまくりで楽しかったです。大樹っちゃんの中国人?!似合ってましたよ。
また何処かで見られる事を楽しみにしています。

PS:抹茶ピノなる物があったので飛び付き蓋を開けるとなんと願いの☆が二個も入ってました(*^.^*)

18 ■中国人?!

昨日の『美味学院』見ましたよ!
大樹っちゃんとながやんのハジケブリに爆笑しました(笑)
そしてあの喋り方とてもオモシロかったです☆
アレは本当に中国人?!
またあれやるんですね!!
悪役でしたね!

17 ■オモシロ☆

『美味學院』見ましたよぉ!!
頭のヅラ(?)といい、ヒゲといい、見開らかれた目といい
見た目はもちろんですが、キャラもホントに最高でした(^-^*)
中国人かどうかは??でしたけどね(^^ゞ

来週には『農家の嫁~』の再放送もあるんですか!
最近は大樹っちゃんをTVでたくさん見れるので嬉しいですvv
楽しみにしてますね♪

16 ■見ました~!!

なんちゃって中国人!!(違)
いろいろビックリしましたが、おもしろかったですよ~。
農家の~ってアレですよね!?
ドッキリシーンがあったやつですよね!?(笑)
見れたら見ま~す。m(__)m

15 ■☆デリシャス☆

みましたよ→。いつ登場するかとドキドキしてたらかなりのインパクトにびっくりw(゚o゚)w激しい動きにヒゲが耐えられるか心配しながらみちゃいました。大樹さんの迫真の演技に☆☆☆☆☆!お疲れ様でした!ギョーザ見てたらお腹空いちゃった…挽き肉コネコネして今日のメニューはハンバーグでした(^O^)

14 ■デリシャス

デリガク観ましたよ(≧▽≦)
どうみても中国人(笑)
ホントにオモシロキャラでした('-^*)/

あとキャスプリも読みました。
大樹っちゃんの好きなマンガトークでしたね(´∀`)なつかし~とか思っちゃって、また読みたくなりました。

風邪のほうは良くなったんでしょうか?
もう完治しているなら安心ですが・・・でも油断は禁物ですよ~o(TωT )

13 ■見ましたよ☆

今見ました。
みんなはっちゃけすぎですからっ!!(笑)
かなり笑えました。
大樹っちゃん・・・ズラ・・・ぷぷぷ。
ギョーザおいしかったですか?

12 ■楽しかったです。

『美味學院』
見ましたよ。
なかなか怪しげな中国人(?)で映ったとたんまた笑ってしまいました。(すみません。)
いや~面白かったです。
『農家の嫁~』
再放送されるんですね。。
さっき録画したかどうか見たらありました。
(再放送大阪で放送されるかどうかわからないけど)、“梅原さん” 楽しみにしています。


11 ■すごキャラ

見ましたよ~(^^)
すごいキャラでしたね^^;
すっごく笑わせてもらいました☆

3日の再放送、楽しみにしております~

10 ■さすが!(笑)

こんばんは!
『美味學院』見ましたよ~!あのエセっぽいひげがツボでしたね(笑)面白かったです☆
『農家の嫁~』は見られなかったので、今度こそ見ます!

9 ■見たアルヨ!

大樹っちゃん、お疲れ様です。
はーい、デリシャス学院、見ましたよ!いやあ、エセ中国人ぽい(笑)濃いぃ!笑っちゃいました(笑)でも凛の餃子を口に入れて「お」という顔をして演技するのとか、目を引きましたね(^-^)

3日は「農家の~」なのですね。次々と大樹っちゃんの映像が再放送でうれしい限りですo(^-^)o

8 ■見ましたぁ

美味學院見ましたよぉ~o(^▽^)o
かなり面白キャラでしたよねw
家族で楽しみながら見ましたo(〃^▽^〃)o
大樹っちゃんの笑顔素敵でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
笑顔の大樹っちゃんが好きです(●´ω`●)ゞ(ぁ

7 ■楽しかったです!!

凄い面白かったですよ~(≡^∇^≡)!!
美しい笑顔をありがとうございます♪♪
楽しい時間でした~☆
3日も楽しみにしてますね!!

6 ■見ました~☆

「デリシャスガクイン」仕事場にて食事介助しながら患者さんの自室のテレビでラリアルタイムでチラチラ見てましたf^_^;どんなおもしろキャラを大樹っちゃんが演じるのかワクワクしてたら、かなりのキャラっぷり料理研究家で中国人審査員の陳さんおもしろかったですよ(^-^)
今録画したものを見てまーす☆★
6月の再放送ドラマも楽しみにしてます(^O^)/

5 ■見ました~

「美味學院」見ましたよ~。
どうみても中国人って言われてましたね・・・(笑)
あれは撮影中に笑わない方が大変だったでしょうね・・・(;^_^A

次は「農家の嫁~」ですね!
これも前回はビデオ録画だったので、DVDに撮りたいと思います!
教えていただきありがとうございます。

映像で頑張っている大樹っちゃんが次々見られるので、楽しみです☆

4 ■美味

デリ学観ましたよ~。
名演技(笑)
これでもかというハイテンションな登場人物たちに笑いました。

エセっぷりが出ていて良かったと思います!
これからもTV進出の大樹っちゃんが楽しみです!

3 ■でりがく

ばっちりみましたよ★
素敵でした(*´∀`)笑
結局カツラだったんですね(笑

悪役ですか!
私は地獄少女での佐野さんに惚れたんでそちらも好むでしょう(笑
はい、佐野さん大好きです!!笑(何

2 ■大樹っちゃんづくし

またまた再放送ですかo(^▽^)o
見ていなかったドラマが、ここにきて次々見れるので嬉しいです!

1 ■グッジョブd(^-^)

観ました!美味学院!!中国人かどうかはさておき(笑)かなり濃いキャラでウケました(=^・^=)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース