こんばんわ!




今週、梅雨入りしましたね~





月曜日は雨の日が多いので、あまり降らないことを祈りますチョキ





今週は11名の参加でした!





僕は開幕戦で足首を捻挫してしまい、







一緒に出来ませんでした~(+_+)








しかーし!







なんとか今週の2節になんとか調整出来ました!






まだ、完治はしてませんが、戦います!







ということで、






明日関東第二節が、あります。





6月11日(土曜日)

14時40分~kickoff


場所  奥戸体育館(葛飾区)


VS  ファイルフォクス





宜しくお願いします!