重岡大毅のえくぼ担。~てっぺんのその先の景色へ~

<We wanna be w/u...嵐5人が一番だけど櫻井翔贔屓>

TOPになりたいって夢、絶対叶えようね
このメンバーでてっぺん獲ったんで
嵐とジャニーズWESTが大好き

向井康二・西畑大吾も全力応援!
彼らがデビューする日を夢見て・・・


テーマ:

またまた再びジャジャジャジャ~~~ン!

ということでね、嵐さんのこと書こうかな、なんて思ってます。

他のグループ出してくんなと言われるでしょう。私もそう思いますもん。比べないでくれと(爆)でも、なんかリンクしちゃうんですよね。翔さんも言ってたけど、こう五人が、いるのを当たり前に思ってちゃだめだよなって。

赤西のソロに続き山ぴーのソロ。

ソロってなんだ?(疑問)

グループを捨ててまでしたいことなのかな。

嵐さんって、嵐があるから、個人の仕事をさせてもらってる、個人の仕事がくる、そう強く各メンバーが思ってるグループでしょ。

私はそういうグループをずっと応援してきたから私にはソロでやっていった方がいいと思う人たちの気持ちがわからない。

山ぴーはNEWSにいながらもソロでCD出したりソロ活動させてもらえてたのになんでだろう。

別に比べてるわけじゃないけど、嵐さんは、ソロデビュー禁止なんだよね。

『俺たちはソロデビューしないって約束。』

黄色い涙の時に潤くんがぽろっと言った発言。未だにはっきりと覚えてます。

大ちゃんが怪物くんでCD出してるのはあれ、大野智ではありません。

両A面だった曇りのち晴天は矢野健太名義。
嵐とは別で出したカイカイ体操は怪物太郎名義。

大野智としては出してない。

こういうちょっとした、ファンでもあまり気付かないようなことでも、俺たちはソロデビューしないって約束って言葉を思い出してなんだか嵐愛を感じてグッとくる。

嵐結成3年目くらいのとき。
真夜中の嵐で、占いに行ったとき、嵐の中の誰か2人が嵐をやめようとしてるって言われてて(笑)

不安だったんだろうね、ツイッターで回ってきた2002年の時の話。一番嫌なことはと聞かれて皆「メンバーが脱退すること」て答えてたんだってね。(知らなかった(笑))

嵐さんはもともと、デビューに欲のない人の集まりだったわけで、華やかにデビューしたのはいいけど、何年後かには会場の空いてる席を見てきた。

デビューする時、前向きな人たちばっかじゃなかったし、若かったけど皆が皆嵐っていうグループに責任を持っていた。で、途中で投げ出そうとする人も一人もいなくて。

真面目な人たちの集まりだったから、HEAR WE GOの時は毎晩皆で集まって話してたんだよね。

メンバーに恵まれてるよね、嵐って。

5人皆が同じ方向を見てる人たちで、仲がいいだけじゃなくて、お互いがお互いを尊敬してて信頼してて。

夢を叶えるなら
1人じゃなくて5人で叶えたい。


皆そう思ってるんだろうね。


脱退してくグループが多いなか

嵐はずっと5人でやってこれてる。

これって簡単なことじゃないんだな。

幸せなことなんだな。改めてそう思いました。


ってなめっちゃ語ってるけど、もう今私わけわかんなくなってます。

だって櫻井の神様のカルテの特別番組いくつかとZERO…削除しちゃったから。

ダビングするやつセレクトして
決定押したらね、

画面に出てきたのは

削除します。

必死にキャンセル押したよ。

電源切ろうとしたよ。

でも無理だった。(死)

削除されました。


あぁ120分ぶんのサクラーイ。。

でも今櫻井翔フォルダ確認したら
まだ4時間もあった(笑)
でも悲しい。
でも泣きたい。

今日のために整理してたのに。。

あぁ。泣きたい。


でも楽しみ。楽しみ。楽しみ。

修造!修造!!修造!!!


とにかく私は嵐さんが大好きだ。


ずっと好きだ!

ありがとう5人でいてくれありがとう。


あーーーーーーサクラーイ←


Android携帯からの投稿
AD
同じテーマ 「」 の記事

[PR]気になるキーワード