イベント出店♪

テーマ:

皆さんこんにちはニコニコ

だんだんと寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか?


早速ですが、先日イベント参加のお知らせをしていましたが、今日はそのご報告です♪

11月7日、8日の二日間行われたイベントに出店をしてきました!



天気予報では二日間とも雨・雨・雨・・・ガーン

だったのですがなんとひらめき電球二日間ともイベントの時間は良いお天気でした!しかも8日に関しては真夏の様な日差しまで晴れ

来ていただいた皆様本当にありがとうございました!


昨年も参加したイベントだったんですが、今年は乾燥が気になる季節になってきたということもあり、クリーミィセラムを実際に手に取ってお試ししていただきました♪

本当にたくさんの方にお試ししていただき「しっとりする!」「浸透が良い!」「のびがいい!」「セラムを手に塗ってイベント会場を一周する間ずっとしっとりしてたから欲しい」‥等嬉しいお声をたくさんいただきましたo(^▽^)o

1日目に買っていただいた方が2日目にも買っていただいた方もいました!


そしてイベント終了の次の日、ピモレに一本の電話がかかってきました。

その内容は「昨日のイベントでクリームを買ったんだけど、一晩塗ったらすっごく良かったんです!昨日まとめ買いをしておけばよかったと思って!石鹸も使ってみたいんです!」という嬉しいお電話でしたビックリマーク


通信販売が主な販売なので、実際にお客様と接する機会が少ないのですが、今回のように顔と顔を合わせてお話ができ、実際のお声を聞ける本当に貴重な時間を過ごさせていただきました(*^o^*)


ピモレスタッフこれからも全力で皆様の「キレイ」をサポートしていきます(*^o^)乂(^-^*)

これからもよろしくお願いしますから


大好評でしたクリーミィセラムはこちらをご覧ください(^O^)/

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ピモレ クリーミィセラム






AD

コメント(1)