皆さんこんにちは!新宿店です☆

昨日は営業後に新宿店スタッフとご飯に行ってきました!

久しぶりにスタッフと楽しく過ごすことができ、

とてもリフレッシュできました(*^_^*)

 

お店は焼き鳥がメインのお店で、

お肉をたくさん食べました…!

美味しかったのですが脂質…(/_;)!

でもスタッフには脂肪と糖質を吸収してくれる強い味方が

いるので、皆でバクバク食べちゃいました(*^_^*)♪笑

その強い味方とは ファットバーン☆

食事前に飲むたけで、余計な脂肪と糖質をカット

してくれるのでお客様がもちろんスタッフも大ファンが多い

人気商品です♪

 

皆さんもダイエットと食べ過ぎ防止にぜひお役立てください♪