エステサロン PMK ブログ 

ブライダル・フェイシャル・美肌脱毛・痩身・バスト・ワンランク上の総合エステティックサロンPMKのスタッフブログです◆◇最新美容情報、スタッフのプライベートなどを日々綴っています♪読者登録お願いします


テーマ:
明けましておめでとうございます。
PMK池袋店小林です(^^)



今年も皆様が健やかに豊かな暮らしができますように
私たちスタッフも精一杯お手伝いさせていただきます!!





さて、今年の冬は例年より暖かい日が続きますが
それにしても寒いですね(>_<)
私の田舎は群馬県ですが、お正月に帰った際は
東京の比ではないぐらい寒かったです...(;_:)
東京はまだまだ暖かい方なのだと感じました。

皆様常日頃より悩まれている方も多い肩こりについてですが
色々と対策をしている方もたくさんいると思いますが
今日は簡単に緩和させる日々の意識についてお話したいと思います。


まず肩こりがあり、頭痛が出る方、、、今から肩こり対策をはじめましょう!
頭痛がない方も肩こりを放っておくと、二の腕・背中のお肉がだんだんとつきはじめ、
顔周りのリンパもつまりはじめ、むくみの原因になっていたり、背中ニキビの原因になっていたりと、肩こりはいろいろな症状を生んでしまう原因となります。

ここで気を付けていきたいのは
姿勢です!
姿勢といっても皆様日頃より意識されて気を付けているかとは思いますが
腹筋を意識するという事が、体幹の筋肉を筋肉トレーニングをしなくてもつける事が出来ます。

体幹を日々強化していくことで姿勢の改善にもつながり、代謝もあげていくことが可能となります。

ただ気を付ける事は下腹に力を入れて
通勤して仕事をするだけです!!!
意識が日常となり自然と行うようになるのです!
始めは「あッ!」と思いだして行う、程度で全然OKです。

簡単な事からはじめてみましょう(^^)

ちなみにPMKではウルトラアームシェイパーという
素晴らしいアイテムも取り揃えております。
これは毎日1時間着用するだけで
2週間~3週間で後姿がまるで変ってしまう優れものです。

+でストレッチ等行えば姿勢改善も時間がかかりませんね!

PMKでは皆様のライフスタイルがより豊かになるようにお手伝いをさせていただいております。
是非、お気軽にご連絡下さいませ。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。