こんにちはラブラブ
神戸三宮店の小西です(^^)/
先日のGWに、淡路島へ行ってきました!

日帰り観光だったのですが
さすがGWえっ
どこへ行っても沢山の人!人!人!

ということで、まずは王道の
うずしおクルーズへ(*^_^*)




とても綺麗だったのですが、
風がきつすぎて船内に避難しました(゜-゜)!

そして目的の淡路バーガーを食べに
道の駅へ行ってきましたニコニコ

ここでもたくさんの人で
ハンバーガーに50分並び、
ようやく・・・




ビーフシチュー味と、
グラタン味でしたラブラブ
とても美味しかったです(*^_^*)

最近流行りの淡路島観光(^_^)/
他にも海鮮丼やカフェなど
たくさんスポットがあるようです!
日帰りでも気軽に行ける場所なので
皆様も行かれてみてはいかがでしょうか?音譜