こんにちは!横浜店の玉岡です(*^_^*)


先日、お休みを頂いて、関西方面へ旅行に行ってきました☆

お目当ては、夏にハリーポッターが導入された、USJ!!!
平日であったため、わりかしスムーズに入ることが出来ました♪


わくわくしながら、いざ入ってみると、、、

異世界ですね・・・\(^o^)/☆


ホグワーツやロンの車があったり、
物語に出てくるバタービールが飲めたりと、
ハリー・ポッターFanの私にはたまりませんでした☆


沢山歩き疲れて、帰りの深夜バス。リフレッシュのために私が取り出したもの・・・

PMKサポーターです\(^o^)/♪
光電子繊維・ゲルマプリントでむくみが取れ、
実際にポカポカと感じれるほど温かくなりますよ(*^_^*)

このスッキリ感にやみつきな私は、毎日これを履かずには寝られないほどです♪
これからさらに寒くなるので、尚更手放せません\(^o^)/



そして、皆様にも素敵なお知らせです!
ただ今、PMK全店舗にて、私の大好きな大好きなサポーターのキャンペーンを行っております!
サポーターの種類もアーム・ウエスト・レッグの3種類と豊富(^^♪
1SETあるだけで、か・な・り役立つアイテムですので、
気になる方はぜひスタッフまでお声掛けください(*^^)v


美容の事なら PMK