2013-05-11 00:00:03

GW~PMK新宿店~

テーマ:新宿店


こんにちは。
新宿店の安藤ですドキドキ

GW終わってしまいましたねo(;△;)o

今年のGWは天候が良く、過ごしやすい連休でしたね(*^▽^*)ドキドキ

皆様は旅行など、どこかお出掛けされましたか?

私は、静岡から家族が遊びに来て
くれたので東京タワー周辺をぷら
ぷらしてました!

東京タワーは小学校の修学旅行ぶり
に行きました!

最近はスカイツリーに行かれる方も
多いので東京タワーは空いてると思い、
東京タワー周辺に行ったのですが、
やはりGWということもあり、沢山の方々が観光してました。

展望台に上がるエレベーター待ちが
とても長く、私は母と一緒に歩いて
東京タワーの展望台まで上がりました!

はじめは景色も綺麗ですらすら登れてましたが、
やはり中間時点からは息切れ、足元も辛かったです。

でも20分ぐらいで登ることができました。


エステサロン PMK ブログ -14773_2.jpg

やはり景色はとても綺麗でした。
今回は昼間に行ったので夜の景色も見に行きたい!と思いました。

エステサロン PMK ブログ -14773_1.jpg


久しぶりに運動をしたので足元が
パンパン!あせる

自宅に帰ってすぐにPMKゲルマニウムサポーターを足につけました!

そのおかげで次の日は足元がスッキリでした!ラブラブ

PMKゲルマニウムサポーターは
むくみ改善!血流循環促進効果!
冷えなど気になる方は体質から改善できるのでオススメです!

ぜひPMKへ ドキドキ

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード