ピュアマインド イオン佐野新都市店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

こんにちは音符

 

シワにもできる場所で原因があるってご存知ですかsss??

 

まず、場所に関係なくシワの主な原因から

お伝えします(´;д;`)

 

紫外線・皮膚組織の減少・老化

皮膚の乾燥・動脈硬化・間違った化粧品使用

睡眠不足・過度なダイエット・精神的過労

過食や偏食(栄養失調)・筋肉の衰え

慢性の皮膚炎(アレルギー)

 

 

額・眉間

筋力の衰えや、癖で日頃眉間にしわを寄せてしまうと

自分でシワを作っているようなものなんです( p_q)われたハート

 

目じり

乾燥や水分不足

 

目の下

皮膚組織の減少

 

皮膚組織の減少

 

ほうれい線

皮膚組織の減少

 

皮膚組織の減少

 

 

 

どの部位も皮膚組織の減少がほとんどなんです!!

 

そもそも皮膚組織の減少ってなに??って感じですよね!

 

 

紫外線によって皮膚の奥深くまで紫外線が降り注ぎ、お肌の成分に

直接ダメージをあたえてしまいますガックリ

そうして、ダメージを与えられたお肌の組織は組織を破壊されてしまいます!sweat*

それによって、ハリや弾力がなくなってくるんですsweat*sweat*

 

老化や筋肉の衰えなどの影響で、お肌の組織がどんどん失われ、

真皮層にまで至る深いシワを作ってしますんですブルブル

 

 

 

紫外線はすべてお肌にはよくないものですブタ 

シミ・シワ・たるみはほどんど紫外線が原因なんです驚く

怖いです!!!!

 

皆さまは何か紫外線対策していますか??

これから紫外線がどんどん強くなってくる季節われたハート

なにもしていない驚く驚く驚く驚くって方は

急いでピュアマインドにお越しくださいませラブ

 

まだ紫外線対策、間に合いますガックリガックリガックリ

 

 

一年中私たちの敵(紫外線)は

でています!!!!

 

お電話お待ちしております音譜

 

℡ 0283-27-0417

体験コ-スをやりたい

とお伝えいただけるとスムーズにご予約

いただけますheart.ルンルン

 

さらに!ブログを見たよ(^^♪で、

深部洗浄プレゼントしますラブ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)