テーマ:

 

 

こんばんはニコニコ

 

みなさん今年も残すことあと3週間ほどになりますが、お肌、、、疲れていませんかアセアセ

 

 

わたしのお肌はこの気温の変化や館内の乾燥もあり正直、、、正直に言いますとお肌は疲れていますえーんガーンえーん

 

 

わたし昨年から口もとの乾燥がなぜかすごくて悩んでいるんですが、、今年もついにやってきましたアセアセアセアセアセアセ

 

それも今日です(ノ_-。)

 

私が保湿ケアといて行っているものがあるんですがそれがこれですヽ(*'0'*)ツ

 

テロメリューションです(`・ω・´)ゞ

 

スキンケアの最後に私はよくつけるんですがこれ実は保湿のクリームでもあり、、

 

なんと、なんと老化を4分の1にしてくれるクリームでもあるんですびっくりラブラブ

 

 

みなさん1日に必ず紫外線は浴びるかと思います

 

紫外線を浴びただけでもお肌は老化を始めているんですアセアセ

 

その1日の老化を4分の1にしてくれるなんて素敵なことではないでしょうか照れ

 

活性酸素を除去してくれるアスタキサンチンも配合されておりますので活性酸素の除去にもつながりますラブ

 

塗るとしっとりもしますし周りの人よりも老化をしたくない!!そう思っている方もオススメのクリームですよチョキピンクハート

 

ぜひ気になった方はスタッフにお声かけ下さいませキラキラ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)