美肌館 イオン新座店のブログ

こんにちは!埼玉県にあるシミ、シワ専門エステティックサロン、エスティフル美肌館イオン新座です!


テーマ:



こんにちは😆

涼しくなってきましたね💗
わたしは冬に備えてお肉を蓄えはじめています…(笑)
秋といえば食欲の秋!🙆

食べすぎてお顔のお肉があああ
吹き出物がああああ
という方たちにおすすめなのが

こちら!😆

炭酸ガスパックです☺️

この炭酸ガスパックは炭酸パックとは違うんです!

どんな人にいいかというと…
正直どんな方にもいいです!良すぎます!

年齢と共に老化していくのは
もちろん細胞💭
お肌細胞も日々過ごしていく中でどんどん老化していってしまいます😢

しかも、日々の紫外線やストレスなどのせいでお肌細胞は余計負担を抱えてしまい
年齢よりも老化していってしまうときもあります😢💭

肌老化は、避けては通れない道なのです😢

この炭酸ガスパック
お肌の母細胞まで効果をもたらしてくれます!
良いお母さんからは良い子供が生まれるのと同じように
良いお母さん細胞からは良い子ども細胞が生まれるのです!
良い子供細胞が生まれるということは
単純にお肌が綺麗になります!!
ターンオーバー周期を正常化に近づけてくれる分お肌の再生が早く肌老化をリセットしてくれます😂💗

実にありがたい!

お肌の衰えは15歳から始まると言われています…はやい…
私は現在19歳です!
衰えゾーンに突入してから4年目になります😂

四年前のお肌に戻したくて
届いた炭酸ガスパックで早速!
半顔だけ試してみました!

これはパックする前の顔です!


そしてこれが途中経過です!
この時点でもう引き上がってるのがわかります😳
体感としても
塗ってる方だけ上に持ち上げられてる感じがしました!


そしてこれがパック後です!

触り心地は少し固いです!
お顔のRIZAPと言うことで、このパックは塗るだけでお肌の自分では動かせない表情筋たちの筋肉運動をしてくれます🙆
なので使い続けてると整形疑惑が出てしまうなんていうケースも😳😳😳

体感としては
毛穴が引き締まりました!
そして何より私の最大の悩み
赤みがひきました😂💗

全体的に半顔だけ小さくなった気がします!😳

使い方としては
戻したいお肌の周期=28日+自分の年齢の日数
を使い続けるだけで想像できないくらいの変化が期待できます!

その日数を使い続け終わったら後は
週に1回とかでも大丈夫なんです!😳💗


整形レベルで綺麗になりたい方
今までどんなことをしても満足する効果が出なかった方
年齢と共に増える肌の悩みが気になる方
お肌に自信を取り戻したい方

これはどの女性たちも求める美だと思います


自分の年齢が増えれば増えるほどに
ガスパックをやる日数も増えてしまう=お金もかかります😢


早く綺麗になりたい方必見ですよ〜😆💗

早めに肌老化をリセットしませんか?☺️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>