ピュアマインド モラージュ柏店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは

ピュアマインド柏店の店長です



最近は毎日雨に悩まされてる方多いのではないでしょうか






台風も来たり、ここ最近は天候に左右される日が多いですね









私ごとですが、
先日台風直撃の中、友人と2人で
三重県の伊勢に旅行に行って参りました









友人は雨女を代表するくらい
確率ほぼ100パーセントの
雨女です。笑










雨以上に嵐や台風やら、冬には雪山に吹雪を起こすような友人です









もう付き合いが長い訳なので
今回の旅行が決まった時から
プラン通りには行かないと予想はしていましたが…












意外にもそこまで被害なく
楽しめた二日間を過ごしました










伊勢神宮に、行き
いっぱいいっぱいパワースポットの空気を吸ってきました





{24387432-3D80-4F5A-B874-5C0994F51E37}

神聖なる場所に来ると
心が洗われ、また頑張ろうと思います










{84CCCECD-2B83-4AD6-97F2-094DEE1F9A71}

伊勢うどん







{905971E6-A72C-4953-A35A-71170B7EE700}

赤福







食べ物ばかり食べてた気がします












そんな大切な休日を頂きましたので
まためいいっぱい、
来てくださったお客様を
サロンがパワースポットのように
ココロも磨けるエステティシャンになります


どうぞ、また旅行ネタ聞いてください


ピュアマインド
0120-60-4374
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)