ピュアマインド 南大沢店のブログ

シミ・シワケア専門フェイシャルエステティックサロンピュアマインド南大沢店です。 ここではスタッフ紹介、美容情報、スタッフがお客様から感動を頂いた、いい話などをご紹介させて頂いています。 このブログでピュアマインド南大沢店の事を少しでも知って頂けたら幸いです♪


テーマ:
みなさま、こんばんはラブ


今日も日差しが強い1日でしたねえーんDASH!




そんな暑い中で良いことがありました♡
お客さまがおかえりの際に
夕焼け綺麗だよー爆笑
て教えてくださり
外に出たら・・
とっても綺麗な夕日が
見れましたお願いお願いドキドキ
{B971350E-5079-4CE2-A4D1-33003EAA339A}
思わずパシャリ♡
1日の終わりに素敵な景色が見れて
ホッコリしちゃいました音譜





ニコアップニコ
ところでみなさま、
今の時期お顔と首もとの
色が違ってしまったりして
困ってしまうことありませんかはてなマーク


そんなときにおすすめなのが
こちら


リムーブR✨


アロエベラ、クロレラ、カッコンの
植物プラセンタが毎日の紫外線と戦った首元を優しくケアしてくれて、
輝くような白く透明感のあるお肌を
蘇らせてくれます照れ

そして、ウコン、ハトムギ、ニンジンなど
天然の原料でシワ、タルミ、くすみを
ケアして見た目年齢が決まる首元を若々しく
してくれます。

♡手軽にマッサージできる美顔ローラー搭載♡
48g/6300円

{A329E5B5-E796-49A0-9714-4A8DA8E56A73}

パッとみてすぐわかるくらいの変化
ですよねラブ

気になる方
是非スタッフまでお声かけください♡



ピュアマインド南大沢店
0120 534 374

120分シミ取り体験
4104円で行ってますラブラブ




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>