ピュアマインド 昭島店のブログ

ピュアマインド昭島店の日常をご紹介致します!!
スタッフのこと、新しい技術、最新の情報が山盛りブログです(^^)

NEW !
テーマ:


こんばんは!
本日加藤が担当させていただきますニコニコ




先日南大沢店の小山MGと沖縄旅行に行ってきました飛行機晴れ








梅雨明けした沖縄はすーっごい暑かったですえっ

そして何より、、紫外線の強さが東京の3倍くらいあるんじゃないかっていう位
強かったですガーンドンッ







顔だけは絶対焼いちゃいけないと思いサンブロックはもちろん、おやすみパック、内面から桑の葉や水素、プラセンタといつも以上に頑張りましたあせる


結果分かったことは、、

FAセラムが本当に優秀ということですラブラブ!


正直腕は結構焼けちゃったんですが、、ガーン

朝、「細胞の日焼け止め」としてスキンケアの一環でお顔だけには
FAセラムを塗っていたら顔だけは焼けずにすみましたラブラブ

スタッフにも手は焼けてるけど顔は変わらない!!と言ってもらえました(*^▽^*)



改めてFAセラムのすごさを実感しましたにひひ









10ml¥17.000+税



金額的には安くないものですが、日焼けしてシミやシワを作ってしまってから
ケアするのにはもっとお金や時間も使うことになってしまいますあせる


日に当たる方全員この夏のマストアイテムですニコニコ





ぜひぜひ今年の夏、1本使ってみて下さいね(^O^)/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>