ピュアマインド 木更津店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様こんにちは!!!!!!!!!!!

では早速!!!!!!

{E3FF4FBB-3249-471F-875C-E8BEF7BDBCC5}


左   二週間前
右   昨日

です❣️❣️❣️❣️

このシミの持ち主は私小山です

19歳からの付き合いのシミのですショックなうさぎ
過度なダイエットでできてしまいましたてへぺろうさぎ



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


私のシミの救世主、、、、
それは❣️


ナノホワイトセラム
{FDBEF5A5-6572-4944-8641-EF2CF3C0AF44}


(この美しいボディは私と言いたいところですが若皆さんです)

この子をとにかく朝☀️晩🌙洗顔後塗り塗りカナヘイきらきら

効果は1カ月〜2カ月で出始めると学びましたが
2週間ででたのはちゃんと毎日ポリシー化粧品でケアしてたからだなカナヘイハートと自負しております✨

もうやったーーーーー‼️と叫んでます。

この気持ちを共有したくブログに書かせて頂きました大泣きうさぎカナヘイハート

サロンでご紹介中ですカナヘイうさぎカナヘイ花

わたしからも必要な方にはどんどんお伝えさせて頂いております気合いピスケカナヘイきらきら

皆様のお悩みが1日でも早く改善し笑顔に輝きが増しますようにっつながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1


本日はスタッフ全員いるのでご案内しやすくなっておりますおねがいピンクハート

お手入れお待ちしておりますとびだすうさぎ2カナヘイハート


ピュアマインド木更津店

☎️0120-26-4374
⏰AM10:00〜PM20:00
🏠木更津市大和2-12-13 八千代ビル1階

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)