ピュアマインド 南浦和店のブログ

ピュアマインド南浦和本店です。気になる方は是非ご連絡ください★


テーマ:

こんにちは!牛久です!

 

久し振りの更新になってしまいすみませんアセアセ

 

すっかり暖かくなり、毎日気持ちいいですね(*^▽^*)ハート

 

皆様いかがお過ごしでしょうか照れ

 

わたくしは先日ディズニーランドに行きましたラブラブ

 

実はわたし、ディズニーランドやシーは今までに片手で数えられるくらいしか行ったことがないんですショボーン

 

なのでお天気が良い日に存分に(と言っても夕方には出ました)楽しんできましたキラキラ

!!

 

 

 

 

 

 

空いていたとはいえ日差しがすごかったので、サンブロックは顔やら手やら首やらしっかりと塗りましたよキラキラチョキ

 

 

紫外線量が増えているので、皆様もばっちり対策をしてくださいね雷

 

また更新します照れおにぎり

 

それでは!

いいね!した人  |  リブログ(0)