ピュアマインド 南浦和店のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

こんにちは、矢作ですバイバイ

 

楽しみにしていた、「私用」のテロメリューションと、リポソーアクアDGが届きました。

嬉しいおねがいラブラブ

 

 

テロメリューションは「とにかく、老化を遅らせたい人」用です(笑)

 

早速使ってみました。

こういうのは、ふたつ同時に使うとどっちがどのように効いたのかわからなくなるので、
まずはテロメリューションから使用します。

 

テクスチャーはこんな感じ。

 

淡いオレンジで、無臭です。

 

んーーー伸びがいいです♪


ワンプッシュでもいいですが、2プッシュ使用しました。

 

私は、今まで「化粧品ジプシー」だったので、あちこちのを使ってみました。

 

1回で「いつもとは違う感じ?」というのを、感じないと嫌なんですよ(笑)

 

使ってみて初めてわかる良さというのも他聞にあるんですね。

でも、私的には「良いもの=高級=速効性を求める」と言う考えなのです。

 

 

さてさて、
先日、疲れきった夜に初めて使用してみました。

仕事で遅くなり、心身ともに疲れきっていました。

 

クレンジング&洗顔はしたけど、お風呂に入る元気すらありませんえーん

そのままテロメリューションを塗って寝ました。

 

次の日も疲れていて、もっと寝たいのに、子供の朝ごはんやら家事やら、送り出しやらで起きなきゃなりません。

 

重い体を起こして

鏡で見てびっくり!

 

 

わお!デレデレ
ピンとお肌が張った感があります。

 

一晩でこんなに違う?うそ?デレデレ
私、他に何かしたかしら?
疑っても他に何もしていません(笑)

 

それからいつものヨガへ行きました。

いつもの定位置で鏡を見ると違いがよくわかります。

うんうん、老化を遅らせてる感ありあり(笑)ロケットアップ

 

また、1本使いきったあたりに報告しますねチョキ

 

次はリポソーアクアDGとダブル使いしてみますねラブ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)