Maryの避難場所。

ℹ︎ lℹ︎ke to sℹ︎ng songs!


テーマ:


めーでーーーー
な1日でした。

(メーデーってゆうと歴史より
BUMP OF CHIKENが浮かぶ私です。)




そーいえば、

ツイキャスではものっすごまえから
言ってたんですが、名前かわりました。
(4/1からかわっております、、)



高木真帆
から
Mary(メアリー)


です。


なんで英語やねん
ていうかなんで名前ちゃうねん


っていう、疑問にこれから
お答えしていきましょう(誰得かは謎)



まず、
◎なぜ改名したのか
・学生という身分が終わったので
・ミスコン時代との区切り
・今年からオリジナルで活動始動するから
・てか本名ながすぎ覚えずらすぎ
・じっさい芸名かっこよさそうやん?
・てか真帆(maho)ってm抜くとaho(あほ)になる
・まあ、ぶっちゃけ名前変えてみたかった

とまあ、こんなかんじで。


◎英語の名前にしたのは?
・覚えやすい
・字体がかっこよさげ
・しゃれおつにしたかった
・よくハーフに間違えられるから
    逆に自分から寄せていこう精神(笑)


◎なぜに「Mary」?
・小学校のときの英会話教室の私のあだ名
・頭文字は、真帆のMを入れたかった
・字面かわいいやん?
・字面かっこいいやん?


とまあ、このような経緯で
改名をいたしました!


5:4:1の割合で、
かっこよさ:区切りの意味:雑念
って感じで改名にいたりました。笑





そして、なぜこのタイミングで、
こんな記事を書いたかって???


4/1に名前変えて、ブログに詳細書くー!
っていいつつ忘れてて、日にちが経ち、
バツが悪くなり、おいておいて、
同じ1日繋がりということで
5/1の今日に書きました✩(笑)



まあそんなズボラなわたしですが
これからもよろしくお願いいたします




※この頃リプ返しがほんとーーーーに
できていなくってすみません

5月からはSNS強化月間って
自分で勝手に決めたので、
なるはやな、お返事心がけます!!!


心優しい方、わたしと喋りましょう!!
コミュニケーションとりましょう!!

リプ、コメント、まってます!!!笑





have a good night

Mary

{656CE2F3-FEE7-4CBC-8DAC-47E0CB817EB4}



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!

みなさんにお知らせです~!!



「たかぎ、CDだすってよ」


はい。そーゆーことです。

CASとかではちょいちょいいってたんだけど
CDタワレコで売り出しちゃいまっす!!!




正確には、オムニバスCDのようなもので、
ボーカリストが5人いて、1人一曲ずつ
歌うというものです

===============================

以下詳細↓


HearTuneS
オムニバスCD
 「Verses」
2/23(火)発売予定!
規格品番
BDRD-0011

税抜き価格1,000円
(送料別)

{DEDEA686-1FCF-44FA-B0DD-12DDE52389AE:01}



予約ページ
http://tower.jp/artist/2471549

異なる個性に歌声
Maho 東紗枝 片瀬リリア 野崎藍   鷹人
5人が唄い、贈る5つの物語
 

ミュージッククリエイターチーム「HearTuneS」が
奏でる旋律に乗せ、貴方の心へと響かせます


1.セカイより
2.GoldenSMILE
3.Dolly in ME
4.C音
5.Time Writer
 

『きっと、あなたも想う物語がある。』




Staff Credit
 
作曲
HearTuneS
 
作詞、イラスト
鷹人
 
ピアノ
KAZUMA
 
編曲
友樹
 
プロデューサー
古賀 泰裕様
 
エグゼクティブ・プロデューサー
工藤 浩明様
 
Black Dish RECORDS様

================================



というものです!!!

サンプル音源はまだもらってないので
のせられないのですが、、、、

ぜひぜひ予約お待ちしております!!




ちなみにちなみに。

22日までに私に直接CDが欲しいと
twitterのDMなどでご連絡いただけた方には
サイン入りでお渡ししたいと思いますので
ぜひぜひご連絡ください♡


(直接連絡するのと予約フォームは
別枠になります!!!)

ややこしいのでわからない場合も
私にご連絡ください♡



ではでは、そんなかんじで!
どろんっ!⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾








あ、ちなみにちなみに。

この発売イベントを2/27(土)に行います!

​+HearTuneS「Verses」CD発売記念

【DATE】2016年2月27日(Sat)
【OPEN】19:30~22:30(以降居残り可)
【PLACE】六本木『ESPRIT TOKYO』
東京都港区六本木5-1-6六本木B&Vビル2、3F
http://esprit-tokyo.net/
六本木駅より徒歩1分



ぜひにぜひに⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾





================================

ライブ情報(私のソロのほう!)



【日程】
2016年2月21日(日)

【イベントタイトル】
『ここでキャスして。vol.13』
~にゃんにゃんにゃんイブ~

【場所】
shibuya gee-ge.
(http://gee-ge.net/)

【時間】
*開場 18:00
*開演 18:30

【料金】
*予約 2100円
*当日 2500円
*学割 1100円
(各1ドリンク代600円別)

【メインアクト】
・由利華
・めい
・Kiyori
・ちーあん
・RIKU
・高木真帆
・NAO
・ゆゆ

【MC】
・てっちゃん

================================

{2672DA8D-AE96-4184-AD35-AAB1FB7451B9:01}


================================






が、今決まってるライブ情報です!!

チケット予約はtwitterのDMで
お願いします♡



ではでは!!!

どろん!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさん、今年も残るところ
あと数時間ですね🐶


今年はお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします🤗




今年は色々あったなぁ~。


一番はやっぱりミセルバに入ったことかな?




一回は諦めた音楽の世界。

でもやっぱり諦めきれなくて
とりあえずと思って踏んだ第一歩。




ライブを毎月やるって想像以上に大変で

でもやればやるほど楽しいし、
課題も見つかるし、
お客さんの声も嬉しいしで、


ほんとに色んなことを感じれたなぁ
と実感。



ただただ、本当に人との出会いと
周りの人に感謝。




今年、私に関わって頂いた方々、
本当にありがとうございました。






来年は大学も卒業だし、
色んな環境がかわっていくけど


もっともっと頑張って
ギターも歌も練習して


もっといい歌、歌えるようになるから
これからもついてきてくれると嬉しいなっ。





ではでは、みなさん
良い年末をお過ごしください💕



{453C3290-824A-4CE6-8BDF-23C5245FC8DB:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。