皆さまのおかげで。
無事に東京、大阪2都市公演
ポップンマッシュルームチキン野郎
「うちの犬はサイコロを振るのをやめた」
を終えることができました。

本当に本当にありがとうございました。

大好きな美津乃あわさんと。
最後のダンスのキンキラキンの衣装で。

{8870EFE1-B6E3-452B-8F73-863972BF4F91}

オープニングアニメ。
パンフレットにも歌詞が載っていないので、ここに書かせてもらいたいと思います。
音楽の西山宏幸さんに承諾をいただきました!
この歌は、シヅ子とゴルバチョフが出会ったシーンの後に唐突に流れます。私は次の早替えをしているのですが、着替えがおろそかになるほど歌詞にジーンとしていつも泣いてしまうのでした。


★http://youtu.be/LzSBAiYAiDc?a★


「オーケイ!」
作詞作曲、歌:西山宏幸

左に一歩寄ってみて?
予想通り その方がいい
いっそ回り道 楽しんで イエイ♪
いつも通り 日がまた落ちて
ねえ? 星空
ちゃんと見えているかい?

ああ ごちそうさま おいしかった 料理
キミと一緒に食べるのが いいね!
こんな幸せな時間があった
確か あった 思い出す
差し出した手を
繋いでくれた その手を

オーケイ! 聞かせて 夢の話
オーケイ! 息合わせて 踊ろう ダンス
怖くなんか無い
俺が 見守っているから

オーケイ! 聞かせて 夢の話
オーケイ! もっと大きな声で
怖くなんか無い
俺が いつもそばにいるから




この公演で学ばせていただいたこと、楽しかった思い出、悔しかったことをすべてバネに。これからももっとポップンマッシュルームチキン野郎としても、増田赤カブトとしても精進してゆきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


そして!
息つく間もなくありがたいことに舞台が続きます!
【次回客演舞台】
キャットミント隊「人魚外伝」
9/15-19 シアターサンモール
詳細★catmint-tai.com/stage011.html
ご予約はコメントやメッセージでもご用意させて頂けます!人魚姫…とは違う人魚王子の話。大好きなファンタジーです。是非とも観にいらしてください♫


8/20には「エチュワングランプリ」という、神保町花月でよしもとの芸人さんと小演劇界の役者がエチュードで対決するというイベントに出演させて頂きます!

どちらもどうぞよろしくお願い致します♫




AD

本番中ヽ(゚∀゚)ノ7/31まで♫

テーマ:
ポップンマッシュルームチキン野郎
「うちの犬はサイコロを振るのをやめた」

{2C506863-AF80-4E74-94D9-F3BAFBDE3FF6}

{5F331559-B9FB-4F7E-A2BE-D2A7EED95330}

シアターサンモール(新宿御苑前駅から徒歩3分)

7月
27(水)14:00/19:30
28(木)19:30
29(金)14:00/19:30♡
30(土)14:00/19:00
31(日)14:00☆

♡…R-18ステージ、本編を壊さない程度のお洒落なアダルトテイストな演出が追加されます
☆…本編終了後、感謝イベント「ポップンダイナマイト」も観ていただけます

チケットの残席状況ですが






全部◎!!!!!!!







です(;ω;)
申し訳ありません…
こんなに素敵な作品、自信作、傑作、大好評なのに。
まだ全ステージチケットがあります。
是非みなさんのお力をお貸しください!!!
よろしくお願いいたします!!!

お知り合い、ご友人、ご家族をお誘い頂けるだけでも!
twitter、Facebook、こりっち、などに感想を載せていただけるだけでも!
あともう一回見に来ていただけるだけでも!
迷っているそこのあなたが観に来てくださるだけでも!

本当に本当に嬉しいです。

作品は間違いなく、今のポップンマッシュルームチキン野郎がお届けできる全力です。
あなたの演劇ランキングを塗り替えたいです!
あなたの人生を変えたいです!
帰り道、生きる喜び、人生の輝きを体感して頂きたいです!



劇中で流れる、OPアニメ(西山宏幸さん音楽、吉田ハレラマさん作)を特別大公開いたします。是非ご覧ください。作品世界を一部体感していただけます。



チケットのご予約は!
チケットぴあ http://t.pia.jp/ (Pコード:451-408)
劇団WEB http://ticket.corich.jp/apply/74434/2/(赤カブト扱い)


例のごとく開演20分前からは、

{D58226F6-4DE3-4A45-8811-26569C30E588}

{E426D546-3B7C-4892-B10D-C9709056DBAF}

ピクサー映画の本編前の短編みたいな感じで、本編とは全く関係のない、ただお客様に退屈して欲しくない一心でやっている「開演前パフォーマンス」をやっています。これだけで一見の価値ありと評判ですw この作品はゴールデンウィークに大阪・中之島文化祭で1日だけ上演した幻の作品で「東京でも見たい」との多くのお声をいただき実現いたしました。観ていただければ分かるのですが…今回はDVDには収録することができない作品のため(理由は是非その目でご確認ください!)ここでしか本当に本当に見られません!!

{543CA878-C518-47A6-9A5A-25E6D5F76D0F}

………!




劇場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いいたします!!!


AD

もう1人のお母さん

テーマ:
最近ハマってる食べ物。

{B04BB580-FF3A-4A2B-AAD3-DFF19251A123}

ピーラーで剥いたニンジンと、ツナ缶(油も全部)入れて炒めたら、麺つゆで味付けするだけ!

すっごい美味しいですよ((o(´∀`)o))

これは、旦那さんのお母さんに教えてもらいました。
家庭の味を教えてくれるお母さんが2人いる幸せ!
ありがとうございます。


稽古も毎日ガシガシ詰めております!
煮詰めて煮詰めて、濃度の濃いお芝居が出来上がってきてる感じ、お料理に似ています!

まだお席ありますので見に行こうかなぁとご検討中の方、いつでもお気軽にコメントや、メールくださいね((o(´∀`)o))


ポップンマッシュルームチキン野郎
『うちの犬はサイコロを振るのをやめた』
【作・演出・出演】吹原幸太
【出演】加藤慎吾 増田赤カブト 小岩崎小恵 サイショモンドダスト★ CR岡本物語 野口オリジナル 吉田翔吾 NPO法人 渡辺裕太 横尾下下 高橋ゆき(以上 ポップンマッシュルームチキン野郎)
【ゲスト】岡田達也(演劇集団キャラメルボックス) 大野清志(X-QUEST) 原田将司 美津乃あわ

公演詳細
http://www.pmcyaro.com/stage/22_uchinoinu/sp/index.html

<<<東京公演>>>
シアターサンモール
7月
23(土)19:00
24(日)14:00
25(月)19:30◆
26(火)休演日
27(水)14:00・19:30 ※収録日
28(木)19:30
29(金)14:00・19:30◆
30(土)14:00・19:00
31(日)14:00★

◆・・・R-18ステージです。18歳未満の方はご入場出来ません。
★・・・終演30分後ぐらいから、30分程の感謝イベント「ポップンダイナマイト」を行います。

【チケット料金】
全席指定
〇プレミアム席…6,000円(特典ブロマイド付き、ステージ毎に代わります)
「A~C列」及び「I~K列」の「5~12番」です。
〇一般…4,500円
〇未成年…2,000円(前ブロック後方席・要身分証・劇団WEBでのみ取扱)

【東京 チケット取扱い】
・チケットぴあ http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1620254&rlsCd=001&lotRlsCd=
・Confetti(カンフェティ) http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34060
・劇団WEB(当日精算券。※6/4より未成年席と未成年席含む一般のみ。7/1より全席種取扱い)
https://ticket.corich.jp/apply/74434/

――――――――――――――
<<<大阪公演>>>
HEP HALL
8月
13(土)19:00
14(日)14:00・19:00◆
15(月)14:00・19:00
16(火)14:00★

◆・・・R-18ステージです。18歳未満の方はご入場出来ません。
★・・・終演30分後ぐらいから、30分程の感謝イベント「ポップンダイナマイト」を行います。

【チケット料金】
全席自由
〇一般3,500円
〇未成年…1,000円(要身分証・劇団WEBでのみ取扱)

【大阪 チケット取扱い】
・チケットぴあ(入場整理番号付 前売り券) http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1620254&rlsCd=001&lotRlsCd=
・Confetti(入場整理番号付 前売り券) http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34062
・劇団WEB(当日精算券。※6/4より未成年席と未成年席含む一般のみ。7/1より全席種取扱い)https://ticket.corich.jp/apply/74435/
AD