スピママのハピネスブログ

引き寄せの法則      ラッキー体質にする     体の歪みは心の歪み     寝て運を上げる       身体の細胞が喜ぶ       現代の殺気予防     波動調整・守護霊強化


テーマ:

アトリエブルールの結婚相談室

 

名古屋の結婚相談室 ブルールの翠島侑香です。

https://nakoudo-bluele.jimdo.com/

 

結婚をしたいと思って、結婚相談に見えるのですが「お見合い結婚」と「恋愛結婚」はちょっと違うんですね。

 

恋愛結婚は好きになってしまえば、年上だろうが、年下であろうが、学歴だってその人が素敵ならば許せてしまうものですよね。だって、「スキ」なんですから口笛ラブラブ

 

しかし、お見合いはまず条件から入ります。だから、年齢ってとても大きなウエイトを占めます。

 

この前60代の方の面談で希望を聞いてみたら「30代くらいで、40代の前半までなら…・」滝汗

 

え~~と思いませんか?

 

選ぶのは自由だけど、相手が選んでくれるかどうかが問題ですね。

 

加藤ちゃんも若い事結婚しているから、良いなあと思って。

 

と言われても、多分収入とか財産とかがあってなお且つハートを射止める口説き上手でないと無理でしょうね。えー

これは恋愛結婚のみ可能です。爆  笑

 

 

 

で、その方ではないのですが40代の男性との面談で、30代がいいと言われました。まあ、大丈夫かな。

見た目もいいし、稼ぎは普通並みにあるし。

でも、きれいでかわいくてスタイルが良くて・・・

というその枠をもう少し広げてくださいね。とアドバイスしました。

 

たくさんお見合いをする事がやはり気の合う方と出会う最良の方法ですよね。

だから、お見合いをたくさんすると希望の体形でなくても、気の合う人がいたら付き合ってみる。これがやはりお見合い結婚の早道ですね。

 

ドキドキ名古屋の結婚相談室ブルールは

お見合い料はただドキドキ

ですから、いっぱいお見合いをしてみましょう。

 

あまり、こだわらない。これが結婚相手を見つけるコツですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋の結婚相談室ブルール&アトリエブルールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。