スピママのハピネスブログ

引き寄せの法則      ラッキー体質にする     体の歪みは心の歪み     寝て運を上げる       身体の細胞が喜ぶ       現代の殺気予防     波動調整・守護霊強化


テーマ:

アトリエブルールの翠島侑香です。

 

以前に息子が「夢の宝地図」を書いておくと、引き寄せが強くなるよ。と言われて

 

主人と一緒にコルクボードを買ってきて書いてみました。

 

2年吊るしておいたのですが、糸が切れて落ちてしまったのでそれっきりお蔵入りさせていました。

 

娘がそれを見つけて「お母さん、夢の宝地図にすごい人と出会うってかいてたよねえ。」と言ってきた。

 

そうだ、それ書いてたウインクグッド!

 

そういわれたら、あれから2年以上たって不思議なご縁で「すごい人」にいっぱい出会ってるラブラブ

 

娘の命を助けてくれる人がいっぱいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

いざという時、現れる人達。

 

何でもそうなのかも。

 

願っておけば自分が ああしたい、こうしたいと思うよりすごい事がやってくる。

 

自分で考えるああしたいというのは大したことではないのね。

 

 

夢の宝地図。しまい込まれていたおかげで、すっかり念じることをしなくなったので、それ以上のものが来続けるちゅー  そんなものかも。人生はチョキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋の結婚相談室ブルール&アトリエブルールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。