さくら咲くっ♪

P-martメンバ-のsakuraデスッ☆
女優として頑張って行けるよう日々精進中!
ブログでは出演情報や、日々の出来事
思ったこと書いてマスッ

Twitter@kumisakuraco
↑フォローよろしくお願いします♪

Facebookもやってます☆
今年も頑張るよっ♪


テーマ:

数日うなされた高熱も 周りの温かい言葉と応援ですっかり下がりました♫ 普段の平熱が低いから滅多に39度近くなんて出ないのに、それが一週間も続いて、生ジュースなど身体に良いものが欲しくなってやっぱり身体にはいいもの入れたいなぁと実感。 いつもは迷わずベリー系だけど、バナナと牛乳にしたよ。 小学生の頃、毎朝母が作ってくれたジュースがバナナと牛乳だった。 また朝はこんな生活に戻そうかな。 ひとり芝居演ります!って色んな場所で話す様になったり、SNSで告知したりしていて、色んな意見やアドバイスをくれる人が沢山出来ました。 初めての挑戦で、危なっかしく見えたり、教えたい事があったり、失敗して欲しくないんだって気持ちを伝えてくれたり...沢山の心配の言葉を、さくらなら出来る!、楽しみにしてるね!、絶対時間作って応援行くから!という期待と激励の言葉と同じ位に貰います。 どっちも私への愛ある言葉です。 ひとり芝居やる事にたくさんの方が反応してくれるのが嬉しいです。 今だからこうして書けるけど、高熱の原因のひとつにもなってたんじゃないかな?って教えてくれた方がいました。 その日は1日、さくらなら出来るよ!と初対面でも激励してくれる方ばかりと終電過ぎるまで一緒にいました。 そしたら本当に熱が下がってて。 初めてのひとり芝居、初めての132人集客、一緒にやってくれる仲間を探すのも、色々出てくる雑務も、全てが初めてづくしで色んな言葉に振り回されていたのかも知れません。 やりたいことはただひとつ! 気持ちがブレないで自分を信じて今やれる事を全力でやろう! そしたら結果はついてくると信じて。 6月3日時間空けて観に来て下さい。 日時 6月3日(土) 開場18時30分 開演19時 場所 せんがわ劇場 京王線仙川駅より徒歩3分 チケット 前売り5000円 当日5500円 Facebookイベントページ https://www.facebook.com/events/427341147613095/ ご連絡お待ちしています(^-^) #1人芝居 #ひとり芝居 #せんがわ劇場 #生ジュース #美味しい #高熱

中馬 さくらさん(@sakura_chuma)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

さくら.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。