さくら咲くっ♪

P-martメンバ-のsakuraデスッ☆
女優として頑張って行けるよう日々精進中!
ブログでは出演情報や、日々の出来事
思ったこと書いてマスッ

Twitter@kumisakuraco
↑フォローよろしくお願いします♪

Facebookもやってます☆
今年も頑張るよっ♪


テーマ:
3月20日は宇宙元年という事で
また今日からブログを書こうと
新年の誓いを心に決めたさくらです♫

そしてもうひとつ
決めた事があるんです!

この度6月3日(土)に
一人芝居をやる事になりました!

このひと月の間に
こんな事をやったみたいんです
と話した事がきっかけで
色々夢を語っている間に
どんどん状況が進んで
私が描いていた以上の想いが
形になりました。

記事を読んで下さった皆様
シェアして頂けませんか?
お友達を誘って頂けませんか?

素晴らしい脚本にも恵まれて
短編4本を公演します。
今からこのお話をお届けする事に
ワクワクしています。

当初は私
自分を題材にしたお話と
偉人をオムニバスでお伝えして
どんな困難があっても
夢を持ち続ける先には
思い描いた結果が待っている素晴らしさを
お伝えする作品を
自分で作る準備をしていました。

今回思っていた以上の大きな劇場と
素晴らしい脚本家と出会えた事で
一人芝居スタートは
劇場が皆様の満面の笑みと
沢山の拍手で包まれる様な時間を
最優先に考え
自分で書くのは
これからの夢にとっておいて
プロの脚本で演じます。

頂いた4本の短編は
どれも意外なものばかりで
私には挑戦の作品や未知のものもあります
今回この4本を頂けたのは
一人芝居ならではで
またひとつ
私の中の可能性が
形になるきっかけだと思うと
ドキドキしています。

本を読みながらこんな風にしよう
こんなイメージで届けようと
舞台のイメージがどんどん広がってきました。

観に来て下さった皆様に
喜んで頂ける様な作品をお届けします。

どうぞ皆様お時間作って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。


日時                    6月3日(土)
                 開場18時30分 開演19時
場所                        せんがわ劇場
              京王線仙川駅より徒歩3分
チケット  前売り5000円 当日5500円

Facebookにイベントページ作りました
是非そちらもチェック
お願い致します(^-^)


中馬さくら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さくら.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。