今週も癒されましたぁ😊

ちょっとびっくりしたひじ、ひざパッドの話

乱闘シーンでパッドを入れるのは20代でも当たり前だと思ってましたけど、以前はしてなかったんですね😱

今は「嘘の戦争」のメイキングでもつけてましたね

「パッド待ちで~す」とか言われるとか、可愛い😁

でも、視力は遠近のフォーカスが合いにくくなってきてるのを鍛えてるって😱

「ダメになったと思うのがダメ。諦めない」というのはさすがですが、運転中に鍛練するのはどうか、と💦

事故らないようにして下さい🍀



たかやすとふじい、は全然考えつかなくて、お笑いコンビかと思いましたよ💦💦

言われたら「あ、そうだった!」でしたけど

つよしくんが藤井四段の事を案外よく知っているのに驚きました

そこから曲を考え出して、歩からパズルと言った瞬間「あれだ!」と思ったらやはり「ココロパズルリズム」

9月以降も曲はかけられるのかな

大丈夫だよね!?