SUN ~♡Mehndi & Bodycare♡~

四国・愛媛でMehndiをしています☀

願いが叶うMehndi(メヘンディ)
インドの大地からいただいたヘナで描く祈りのアート


テーマ:

ご要望があり「寝たままヘナ講座」をすることになりました犬?

 

{19D81DD1-917E-489F-B5BB-9E422E09A807}

SUN Mehndi&Bodycareで人気の寝たままの状態でヘナトリートメントをするメニューをお伝えします。モデルさんも来てくださる予定ですので実技もします。

 

今回はとっても急なお知らせとなってしまいましたが汗2

 

ヘナを扱っているセラピストさん、興味がある方はご連絡くださいませ。

2名くらいでしたら参加可能ですミッキー

 

 

{55A8C799-C4E4-4503-85CE-D536BEAB8FE0}

 

日時 8/26(Fri) 10:00~13:00
場所  アギアータAgiatさん(松山市南江戸2-6-20-401)

受講料 ¥6000(ヘナ1袋つき)

 

※ハケ・ボウル・タオルなどはご持参くださいませshokopon

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週末に開催されたオレンジフィルムフェスティバルにご来場くださったみなさま

 

本当に本当に暑い中足を運んでくださり、ありがとうございましたスマイル感感謝

 

{20FD2778-22BA-4F97-8F65-236BFD4CD4E0}

 

ブログを見てメヘンディをしに来てくださった方、私に会いに来てくださった方・・・こんなに嬉しいことはありません顔1

 

「やってみたかったんですよねー」「松山でされてるんですか」というお声も多く、もっともっとやろーっと思いましたむん!

 

ありがとうございましたじーん

 

 

映画にライブに気球にサーカス・・・盛りだくさんな内容でワイワイ

個人的にはポールダンスのパフォーマンスに感動して、ずっとほしかったスターライトもいっぱいGETしたし、ちょっとタイ古式マッサージで癒されたし、表現し伝える人達と出会って刺激を受けたし、実り多いイベントでしたハート

 

{0C549226-4DED-4358-ACBC-AEE4865D7BDB}

 

大きな野外イベントに出店するのは初めてだったので、どんなになるのか全く想像つきませんでしたが、熱中症で倒れることもなくなんとか3日間終わりました。

 

汗をかく時期の野外メヘンディ。たくさん課題も出てきましたが次へ繋げるよい機会となりましたっ頑張る

 

 

 

ブース内で快適に過ごせるように整えてくれたThaishikiBeautySPIRAのNamiちゃん、Nanakoさん、Mayumiさんありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は癒しのそらPresents Flower Partyへニコニコ


癒しのそらへ行く前は、いつも近くの若宮八幡さんにお参りを。

{EE09D787-C1A3-4890-A48C-37A8ECA0B7A7}



清々しい気持ちでサロンへ。

{9915C37E-D4D6-4768-839E-99D433AB9D60}


今日も晴天晴れ
高知の日差しは強い‼️



毎回楽しみにしているご飯はココロ踊る、カラダ喜ぶトルティーヤルンルン
食用のお花もいただきますガーベラ

{4BDBA3F5-6EC9-4E5B-8EA2-E39DF7741CE6}



今日もヘナ&トリートメント&メヘンディキラキラ

お盆前お仕事が立て込んだり、忙しく過ごされていた方が多いようでベッドでは皆様スヤスヤぐぅぐぅ

少しでも癒されリセットしていただけたら…と思いながらキラキラ



今日も感謝でいっぱいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。