30代を自分らしく生きるために。東京・渋谷 ライフデザインコーチング

今のあなたの本気の選択が、あなたの願う未来につながっています。


テーマ:
こんにちは。
ライフデザイン・コーチの上田あきこです。

ずいぶん長くブログの更新が滞っていましたが、
ここからは、意識的に、丁寧に言葉にしていこう、
と昨日決めました。

ここ数年は、
何か文字にして書いて伝えるよりも、
人と直接出会うこと、
出会い、通い合う場を創ること、
自分の言葉で直にお伝えすることを
大切にしてきました。

今この瞬間、
目の前に人はいないんだけど、
今自分からわき起こってくることは
きっと私以上の多くの方にとって、
とても大切なことなんじゃないか、
という気持ちがわあーーっと
起こってきたときは、
facebookに言葉にして投稿することは
ときたましていました。

ブログは、自分の中では
手つかずでほったらかしの
お庭のようになっているイメージでした。

だけど、最近お会いした何人もの方から、
ああ、私のブログを見てくださっているんだなあ、
とても丁寧に読んで、
受けとってくださっているんだなあ、
と感じることが多くありました。

そして、今のこの瞬間も、

まだお会いしたことはないけれど、
私からこぽこぽとわきあがる何かを
受け取り感じてくださっている方がいるとしたら、
そして、それがその方の生きる力の一部になるとしたら、
私は、私を通じて生まれゆくものを、
丁寧に言葉にし続けることをやりたいと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅するように生きる。ライフデザインコーチ 上田あきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります