背中痩せエクササイズ

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背中のお肉を気にしてダイエットをしてる人って少ないですよねえっ!?

でも後ろ姿を鏡を見てみるとブラの上にハミ肉が乗っかってたり、
腰の上にお肉がついてきたりで後ろ姿は結構体の変化が出やすいヶ所なんですよOMG

でも見えない後ろ姿に努力をする気になれないサゲ青系2W
って人のために、簡単な背中痩せエクササイズをご紹介しますラブ目


ねこ背中痩せ猫のポーズねこ


『猫ちゃんのポーズって凝りもほぐれて、リンパと血流改善、お腹も引き締まるんですよ!!!!』


猫のポーズをする時のポイント



1猫のポーズのをしたら、息を吐きながらお腹を引き締めながら、骨盤を前に傾け、背中で天井を押し上げ5秒キープします。

21度息を吸い、吐きながらゆっくりお腹の力を抜き、
戻りながら5秒かけて頭を上げます。


ポイント寝起きにやると朝から血流が良くなるから朝イチにオススメです。

後は、シェキ-ルキャミを毎日着ている私からすると、
シェキキャミは何もしなくてもキャミ自信がお肉を引締めてくれるよ顔

ハミ肉が気にならないし体のラインがすっきりしてお手軽なエクササイズ方法の一つとしてオススメですよageニコ

日々の努力も必要だけど、簡単にエクササイズ出来る方法も試してみてくださいね

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