名古屋のブライダルエステ特集@名古屋で花嫁エステを受けたい方へ

名古屋周辺での人気のブライダルエステを紹介しています

名古屋で人気のブライダルエステランキング【最新版】

順位サロン名住所公式サイト
1位美4サロン 名古屋 栄店愛知県名古屋市中区錦3-25-12 AYA栄ビル6F
2位ミスパリ 名古屋駅前店愛知県名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル8F
3位エルセーヌ 名古屋松坂屋本店愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋南館7F
4位BLVブルー/Style GroupStyleFine名古屋栄店愛知県名古屋市中区錦3-6-10
5位PMK名駅店愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7

>> その他の名古屋のブライダルエステをお探しの方はこちら

テーマ:
"結婚が決まってから,式場選びをすることになりました。
ブライダル雑誌を買って,自分なりに候補をいくつか
考えました。

どこの式場でもブライダルフェアを行っていて
正直何を決め手にすればいいのかよくわかりませんでした。


とりあえず,主人と話し合い,第一候補の式場に
予約を入れました。
人気の式場でしたがなんとか見学の予約を入れました。

そこの式場のブライダルフェアは,5月に成約した場合
式の費用が100万円引きというものでした。
とってもすてきな式場だったので私がしきりに
「ここいいなあ」と連呼していたのを主人が見て
その日にあっさりそこの式場に決めてしまいました。

費用が高いと噂の式場だったので
「大丈夫なの?」と主人に聞いたら
「もう他の所を見る元気がない」という返事でした。

結果的に自分たちでよく考えて必要なところに
お金をかけて,いらないことをどんどんけずっていったので
費用も思ったほどかからず,よい結婚式ができました。
"
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"私たちは付き合って2年で結婚を決意し、顔合わせ、結納、入籍、結婚式準備と順調に進みました。しかし、式まで残り1週間という時に「東日本大震災」という未曽有の大震災が起こりました。今まで体験したことのない揺れの中、真っ先に考えたことは主人の安否でした。幸い、私たちと式に参加する方々は全員無事でしたが、そのあとに考えたことは式をどうするか、ということでした。両親に相談したところ「半数以上が来れるなら予定通りやったほうがいい」と言われ、予定通り行うことを参加者に連絡しました。しかし、1日1日と地震の被害が報道されるようになり、本当にやっていいのか?みんなの安全を確保できるのか?と思い、式を延期することにしました。時期も、内容もすべてこだわった式だったのでとても悔しかったですが、結婚式はいつでも出来ます。やらなくても誰も困りません。こんな状況で、こんなに自分の事だけで悩める事自体、本当に贅沢でありがたいことだと思いました。そして、その年の7月に友人、親戚、式場関係者の方々に励まされ、結婚式を行いました。この出来事で、夫婦・両親・親戚・友人の大切さ、絆を感じました。
"
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結婚が決まったら女性ってみんな幸せで人生の最大の喜びがまっていると思っていました。しかし私も経験しましたが、ブライダルって本当にいろいろな準備が必要で、ストレスがたまりまくるのですよね。相手の親や兄弟、親戚にも合わせないといけませんし、変な親なら意見が合わず喧嘩になったりします。結婚って自分たちで決めると思っていましたので、なんだかやめたくなった時もありました。そんな時には私はブライダルエステに通ってリフレッシュしましたね。きれいになれるのはもちろん、癒していただき本当に助かりました。たくさんの花嫁さんを見てきたオーナーですから、自分の気持ちをわかってくれて話を聞いていただいたり、相手には言えない親の愚痴を聞いてもらったりしてなんとか乗り越えることができました。ストレスがたまってブルーになっている花嫁さんは一度ブライダルエステを受けてみられてはいかがですか。気分転換にもなりますし、心身ともに落ち着いてきますよ。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"日本で一般的に人気のある結婚式シーズンは春と秋になります。

人気のあるシーズンなので早めにブライダルフェアなどに行ったり、気になる会場には問合せをして日程の確認をしておくことが大事です。
たいていの会場では仮予約ができるので、キャンセル規定などを確認の上で仮予約を数件いれておくのがおすすめです。

できれば模擬挙式や、当日のようなテーブルセッティングが見られるフェアだといいですね。
会場装飾でイメージはかなり変わりますので、自分たちの予算ではどれくらいのことができるのかをしっかり見極めましょう。

いくつかの会場を周って見積もりをとれば、他の会場に行ったときに、「○○会場ではXXがサービスでした」などと有利に交渉を進めることもできます。

結婚式を挙げることになったら、まずはブライダルフェアに足を運んでみると具体的なアイディアも湧きやすいのでプランニングが楽になります。
また、ブライダルフェアでの担当者がそのままウェディングプランナーになるとは限らないので、どなたが担当者になるのかの確認もしておきましょう。
"
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"私が結婚式をした時代は、日本の景気がいい方だった頃だったので、シティホテルや結婚式場でのブライダルが主流でした。
挙式費用も5百万ぐらいかけていたように思えます。

私もその時代の流れで、数百万円をかけて、挙式と披露宴を行った一人です。もともと結婚式には関心がなくって、そんな事に大金をはたくぐらいなら、新婚旅行を豪華にしたい!って思ったりしましたが、結婚式をしないなんて絶対に許さないと親に反対されたので、言われるとおりにやりました。

やるからには、内容も多少は自分の好みを取り入れたものに
したいと、披露宴で使用する音楽などには、こだわりましたね。
今思えば・・その曲選びをしてる時なんかは、ちょっと楽しかったような気がします。

でもその結婚式場は、白のウエディングドレスが買い取るしくみとなっていたので、それがかなりのデメリットでした。しばらく保管はしたものの、白なので色あせてもくるし、結局処分したはずです。
なんかもったいないですよね。どうしてレンタルにしないのか・・
買取も希望者だけってすればいいのに・・

メークなどは、プロの方にして頂けるので、人生の中で一番輝く自分を体験できたのはよかったかなぁって思います。"
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。