やっと・・・

テーマ:
071228_210739_M.jpg
大変ご無沙汰でございました。
今年もラストになりまして、やっと年末の雰囲気を感じています。

で、お見合いなんですけど、1月になりそうです。条件が微妙で、やってみてどうなるかってとこですがね。あと、一応5人くらいに申し込んでもらいましてそちらも気になるところです。
年齢は35、6歳がほとんどでした。


最後になりますが、今年気付いた事で一番大事だと感じた事を一つ。

それは、他人に甘えすぎてはいませんか?という事。友人、親、会社の同僚などなどね。甘えてはいけないんだと思うようになると、自分にやる気が出て、強くなりますよ。

あまり関係ないけど、離婚した芸能人とかを見ると、最初は奥さんに甘えていて、自分がしっかりしてくると奥さんの存在がウザくなってくるような感じはしましたね。

だから、甘えた気持ちで結婚するのも相手に甘えられて結婚するのも嫌だな。

お互い対等ぐらいで結婚したいわ。

話しは長くなりましたが来年もヨロシクです。
AD

来た!

テーマ:
久です↓。ここんとこ相談所から全然連絡が無くて、完全に忘れられてるのかなーと思っていたら、
昨日いきなり封筒が届いて、


"お見合いしてもいいという方がみつかりましたよ"ですって。

場所は銀座で。


こっちも最近連絡を入れてなくて、相談所の存在をすっかり忘れていたこともあって、かなり驚きました。



相手の歳は大台の手前。
初婚みたい。


今日にも、相談所にはOKの連絡を入れます。

日程は今月の終わりあたりになるかな。
AD

帰り・・・

テーマ:
071014_180240_M.jpg
帰りは、海ほたるでご飯↑
久々に回転寿司屋で済ませますわ。

外に出ると、東京湾の夜景のなかにジャンボジェットがあったり、ファミリーがいたり・カップルがいたり・・・、賑やかで!

うーん、家族で来たいね↓
しかし、飛行機は2分おきくらいに来るよ。
AD

二回目・・・

テーマ:
071014_054304_M.jpg
おはようございます。

今は、車中泊2回目の朝、幕張のSAです。

昨日が夜勤明けだったので、0時に着いて5時まで目覚ましが鳴るまでの間、かなりいい感じで寝ていました。

この時間になると、日曜日な朝ということもあってまあまあ混んできています。
今日はこれからゴルフ観戦をしてきます。

車中泊楽しい!
なんか小さい頃、押し入れで寝た時のようなそんなワクワクした感じが甦ってきます!
では。

肌寒い・・・

テーマ:
071003_102013_M.jpg
10月に入り、だいぶ過ごし易くなってまいりましたなー。

↑うちの子猫、袋やカーテンで遊ぶのが好きで、
今日は袋で寝てます。
袋に寝かせないと、こっちに乗っかってくるからね。暖かいとこで寝たがる。
この前は、モデムの上で寝てたし。


肌寒いけどビールはおいしい!
秋味系がいい!

少し前までは、1㍑のスーパーD○Yを480円で買ってきて飲んでたよ。

でも、よーく考えてみたら、
ガソリンの約3倍なんだよね↓

もっと味わって飲みますです ^^

新しい・・・

テーマ:



            

                    久々、9.20の富士山!

   

   

       みちのく一人旅は、ちょっと尻切れトンボになって

 

      しまいましたが、

  

      新しい発見が!

  

      愛車のMyレ○シーで、車中泊できたのですよ!

  

      フルフラットにはならないけど、後ろのシートを

 

      倒すと、2人は足を延ばして寝れるハート

  

      足を延ばして寝れれば、エコノミー症候群も平気でしょ!

   

      寝付けないかなと思ってたら、あらま・・・zzz、熟睡ですよ!

  

      ETCを買って、それによる割引の効く時間に走る為の

  

      時間稼ぎのつもりが、とんだ発見!

   

      今年、あと2回は車中泊で出掛けたいと思っております。

   

      時期的にこれからは、ちょっと寒くなりそうだから、

  

      寝袋も準備しようと思っとります。 ^^

朝から・・・

テーマ:
070918_075607_M.jpg
おはようございます。

今日は朝から仕事帰りにリッチにいきました↑

仕事が終わりに近づくにつれお腹がすいてきて、

家でビール飲んで寝ようか、どこかで飯食って帰ろうか迷った揚句、

刺身とアジフライに!

ちょっとご飯が足りなかったですが、まあ満足で。

今日は朝から暑いけどこれから寝ますzzz・・・。

では。

今年も・・・

テーマ:

  

  

 


    

 

   毎年この時期になると言ってるかもしれませんが、

 

今年もあと3ヶ月と半分ですよ! 早い?な~。

  

   やり残したことありませんか?

 

ワタクシは、大型2種免許とお相手をなんとかしようと

 

考えていますが・・・。まず、気持ちから前向きに行きましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

   しかし、

  

子ネコはかわいいよ~! 元気ありあまってますわ。ホント!

 

でも、赤ちゃん(人間の)がなんでかわいいかっていうと、

 

赤ちゃんは弱いから、かわいくないと大人に大事にしてもらえないから

 

らしいですよ。なんかもっともでしょ。

  

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   しかし、

 

今年の残りは何して遊ぼうかと考えたら、

 

とりあえず、来週の3連休は休みを取って、

 

仙台方面に走りに行こうと考えています。

 

「 みーちのくー、一人旅~ ♪ 」 !!!

   

ケータイから一人旅の途中、メールをする予定です。

 

  あとは、

 

なにしよ?

 

これから考えよっと ^^