ピーエルぶぃ子のふわふわ奇想曲♥

毎週木曜日にPLVの情報やら何やらを紹介するよ☆


テーマ:

やっほー ( ᵅั ᴈ ᵅั) ~♬
いつも元気はつらつ、「ピーエルぶぃ子」です。

梅雨明けしたというのに天気がすっきりしないですね~雨
今年の海デビューは8月に持ち越しになりそうですため息
その前に私、去年の水着入るのかしら・・・笑い泣き

さて今日は7/14にPPC アートサロンで行われた
AYAKI ピアノトリオライブの模様を紹介しま~す!

【メンバー】
AYAKI(ピアノ)
芹澤薫樹(ウッドベース&エレキベース)
新谷芳勇(ドラム)

【セットリスト】
《1st》
1. 聖者の行進 (arr.by AYAKI)
2. Fly Me To The Moon (arr.by AYAKI)
3. Moon River (arr.by AYAKI)
4. Watermelon Man (arr.by AYAKI)

《2nd》
1. Body and Soul (arr.by Esperanza Spalding)
2. 男と女 (arr.by AYAKI)
3. Warmth (comp.by AYAKI)
4. Blue Bossa

Enc: イパネマの娘

当日は金曜日に開催したのにもかかわらず
たくさんの方にお越し頂きましたビックリマーク

AYAKIさんのバークリー仕込みの洗練された演奏に
安定感抜群のベースとドラムが組み合わさって
とても心地よい空間でした~照れ

大変好評だったのでAYAKIさんには定期的に
PPC アートサロンで演奏してもらう事になりましたよ~ニコニコ

次の開催日は8/19(土)です。
日にちが近くなりましたらまた連絡しますね~♪

それでは今日はこの辺で~音譜 ピーエルぶぃチョキ


PLV music network
千葉県千葉市中央区本千葉町 1-11
千葉中央ビル 4F-A
TEL:043-224-6537
FAX:043-224-6538
URL:http://plv-music.com
E-mail : network@plv-music.com
OPEN:平日 12:00~22:00 土日 11:00~20:00 
CLOSED:毎週月曜日、第5週(29日、30日、31日)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ピーエルぶぃ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。