ピーエルぶぃ子のふわふわ奇想曲♥

毎週木曜日にPLVの情報やら何やらを紹介するよ☆


テーマ:

やっほー ( ᵅั ᴈ ᵅั) ~♬
いつも元気はつらつ、「ピーエルぶぃ子」です。

いよいよ本格的に春ですね。

春と言えばスタートの季節。

これを機に、マラソンや格闘技、バス釣りや渓流釣り、
あっそうそう、楽器や作曲を始めてみるのもよいかもしれません。

スポーツ、音楽、恋・・・照れ

過去に挫折した経験があっても、またやり直せる気になっちゃう魔法の季節。

私もこれまでに、疲労骨折、半月板損傷、花粉症と、
大好きな趣味のランニングから遠ざかることもありましたが、
復活を遂げるのはいつも春でした・・・うん確かにそうだったわ口笛

そして、都市伝説的な「Fが弾けなくて止めちゃった」ギタリストでもある私。
せっかくだから、もう一度チャレンジしてみようかしらてへぺろ

それでは今日はこの辺で~音譜 ピーエルぶぃチョキ



PLV music network
千葉県千葉市中央区本千葉町 1-11
千葉中央ビル 4F-A
TEL:043-224-6537
FAX:043-224-6538
URL:http://plv-music.com
E-mail : network@plv-music.com
OPEN:平日 12:00~22:00 土日 11:00~20:00
CLOSED:毎週月曜日、第5週(29日、30日、31日)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ピーエルぶぃ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。