ピーエルぶぃ子のふわふわ奇想曲♥

毎週木曜日にPLVの情報やら何やらを紹介するよ☆


テーマ:

やっほー ( ᵅั ᴈ ᵅั) ~♬
いつも元気はつらつ、「ピーエルぶぃ子」です。

暑い日が続いていますね~酔っ払い
関東のある地域では、39度を記録した所もあるとのことで・・・

私はどちらかというと寒がりなので、
夏は嫌いではないのですが、さすがに外にはいられません。

秋になると過ごしやすくなるので、
自ずと魅力的なイベントも増えてきますねニコニコ

もちろん音楽関係の話ですよ。
でないと、「芋掘り」やら「栗拾い」やら「さんま祭り」やら、
どうしても食べ物ばかりになってしまいますからね・・・って私だけ!?

一番盛り上がるのは、軽音部が活躍する「文化祭」ですかね~おねがい
春に開催する学校もありますが、やはり9月や10月が多い気がします。

社会人の方も「秋のコンサート」的なイベントに足を運んだり、
実際ご自身が出演されることもあるかと思います照れ

発表を目標に練習を重ねてきた方達は、きっと上手くいくでしょう!

でもこれが、(パート不足により)突然決まってやらされることもあるんですよね・・・

【ジャンル別足りない楽器】※ぶぃ子的偏見
ロックバンドはベース、ドラム
オーケストラはビオラ、オーボエ、ホルン
吹奏楽はフルート、クラリネット、トランペット、サックス以外全部
雅楽は・・・知りませんキョロキョロ

でも、それでそのまま好きになって、
続けていく人も結構いるものなんですよ(私もその一人)。

イベントって、わけわからなくても盛り上がっちゃうところがあるから、
何かを始めたり続けたりするきっかけになることが多いのかもしれませんね。

単純思考も良いものですよん鳥

それでは今日はこの辺で~音譜 ピーエルぶぃチョキ



PLV music network
千葉県千葉市中央区本千葉町 1-11
千葉中央ビル 4F-A
TEL:043-224-6537
FAX:043-224-6538
URL:http://plv-music.com
E-mail : network@plv-music.com
OPEN:平日 12:00~22:00 土日 11:00~20:00
CLOSED:毎週月曜日、第5週(29日、30日、31日)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ピーエルぶぃ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。