ピーエルぶぃ子のふわふわ奇想曲♥

毎週木曜日にPLVの情報やら何やらを紹介するよ☆


テーマ:

やっほー ( ᵅั ᴈ ᵅั) ~♬
いつも元気はつらつ、「ピーエルぶぃ子」です。

そろそろ夏も終わるわね・・・
今年もあの男子(ひと)を射止められなかったわ・・・
そんな8歳の恋心ドキドキ

さて、今年は11月27日(日)に決まった「第16回PLV音楽院発表会」。

概要は以前にお伝えしたとおりですが、
いよいよ3ヶ月前になりましたので、
皆さん本格的に準備に入っている模様でありますニコニコ

今回は、初めて参加される方も多いみたいで、
なぜか私もちょっとドキドキラブラブ

とにかく一生懸命取り組んでいるその姿に、
心を打たれちゃうタイプなので、
音を間違えようと途中で抜けちゃおうと、全く関係なし!

自分と重ね合わせてしまうのかしらあせる

でも、学院長も先生方も、
「失敗しないことより失敗を立て直せることの方がすばらしい。」
と、よく言っているので、
何があっても最後まで弾き切る姿勢が大事なんだと思います!

一つのことを成し遂げる勇気・・・

ああ来年こそ・・・

とりあえず「TUBE」聴いて寝ますぐぅぐぅ

それでは今日はこの辺で~音譜 ピーエルぶぃチョキ



PLV music network
千葉県千葉市中央区本千葉町 1-11
千葉中央ビル 4F-A
TEL:043-224-6537
FAX:043-224-6538
URL:http://plv-music.com
E-mail : network@plv-music.com
OPEN:平日 12:00~22:00 土日 11:00~20:00
CLOSED:毎週月曜日、第5週(29日、30日、31日)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ピーエルぶぃ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。