こんばんは〜流れ星流れ星流れ星

今日は、なんと

大安+一粒万倍日+天赦日という

トリプルラッキーデーアップアップアップ

今年一番の吉日といっても良い日に


大切なクライアントの皆さんをお連れして

永福町の大宮八幡宮へ

参拝して参りました。

最近雨続きのツアーでしたが、

今回は、晴天に恵まれてまさに天赦日晴れキラキラ

暑さもそれほどでもなく

東京のおへそで

のんびりしちゃいました〜〜

やっぱり、

神社は、異次元ポケットですね。

真夏の都会のど真ん中にありながら、

ゆったりとした時間の流れる

まさに砂漠のオアシスキラキラ



{5C907C17-344C-47DB-ACCC-AAB412FC84A9}



前回の大祓の輪につづく

七夕の神遊び・技芸上達祈願祭  乞巧潜り

なるものが設置されてましたよ。


そして、拝殿前では

みなさんお楽しみの

聖子さんの、神様リーディングドキドキ

{ADF9B2C3-8A03-4D0B-BDAB-EF25F4BC4C59}

神様によって話し方も違うそうで

八幡大神様は、雄々しくも穏やかな口調なのだそう。

今日も、一人一人丁寧にリーディングされてました。



{F3B67857-4C21-4237-AA01-95E3D290C8C7}

初参加の愛さんとかおりさん音譜


みんなで、

波動水と名高いこちらの御神水をペットボトルに汲んで持ち帰ります。




そ、そして

今日のスペシャルゲストは!!


短パン王子🤴

勝俣のかっちゃ〜〜ん😆😆😆❤️

プライペートで参拝されているのを、

これは、なんとしてもツアーの記念に!!と

わたくし頑張って、

〝女子ツアーなんですっ!!記念に!!〟て話しかけたんです!!!


すかさず、

〝女子!?

って、みんなを一瞬チラリ見たときは、

ハラハラしましたけどね(笑)

…じょ、女子ですけど、なにか?あせる


でも、さすが短パン王子

〝いいですよ!〟

って爽やかにオッケーして下いましたラブ恋の矢恋の矢

本物の勝俣さんは

テレビで見るお笑いタレント風より、

ずっと凛々しくてカッコよかったんですよ。

本当に❤️

{67C9F9C6-DE7B-4653-B146-F1EA35564621}

なんてったって、

劇団一世風靡!!

CHA CHAですからね✨


わたくし、一生勝俣ファンと決めました😆❣️


それにしても、プライペートも短パンなんだぁ。。。かっちゃん❤️



双子座ミーハー全開で、はしゃいでいたら、

聖子さんに

〝あんなはるなさん見たことない〟と

と笑われてしまいました。

はい、双子座なんで。

テヘッチュー

これも、八幡大神様からの

皆さんへのプレゼントだと思いましたよ。

おもてなし?的なね(笑)

神様とかっちゃんに感謝ラブラブ


そして、お昼は、


ミシュラン星付き⭐️ラピッコラターヴォラ

絶品アップアップパスタ&ピッツァを頬張りながら

ホロスコープ流れ星ワンポイントアドバイス💫


{97C4A725-2F93-4176-904C-86E46883A6E3}

{ADE3DC09-9558-4B1D-94C8-0C1B3344C280}


{B3CBCE7C-0DE5-4E32-A678-22909978D0FC}


毎度のことながらドキドキドキドキドキドキ

久しぶりにお会いできたクライアントさんに、

今の運気と

ホロスコープを読み解いて差し上げるのは、

本当に有意義と思います。

だって、みんな、意外とセッション内容を

忘れてしまうんですもん。

だからね、みなさんドキドキドキドキドキドキ

わたしと

定期的に逢いましょうねニコ音譜音譜

ホロスコープは、繰り返しインプットすることが

大切です。


魂と思考を繋げるの❣️

それが、近道。

              by  ブルゾン 薫






はるな 薫の

ホロスコープは生きる道しるべ

渾身のロングセッション

お一人さま   2時間8,500円

お問い合わせは音譜

kaoru.haruna@gmail.com








AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る