おはようございます。

今回の水星の逆行、とても影響力強いかもしれないですね。

なんてったって、

只今

土星に、木星、冥王星と他の天体も逆行してるので、

なんというか

エネルギーが空回り、混沌としております。



水星の逆行といえば、

なんてったって、影響を受けるのが

パソコン関係の不具合です。

我が家でも、ここ数日Wi-Fiが繋がりにくくて

少しそれを周囲に話したら

うちもうちもと、結局

昨日は、マンションを挙げてのひと騒動となりました。


そして、

この水星逆行の影響を特に受けやすい人たちは

水星を守護星にもつ双子座さんなのですが、

同じマンションで仲良くさせて頂いている

S家に限っては

パパもママも双子座で、

三男ちゃんは、月星座双子座♊️


そして、うちの次男の恋人の(笑)、同じく次男A君に限っては
いつも、家族中がインフルエンザにかかってもビクともしないのに、
喘息を悪化💧

蠍座🦂のに息子の相性バッチリな蟹座🦀の彼がどうしたかなぁって思ったら…


そうでした、

彼は第1ハウスに、水星が。。。

第1ハウスは、自分のお部屋なので

『アイ アム  水星…』となります💧

今朝のS家に限っては、

3人の息子達が、喘息に捻挫に、のど痛と

全くもってカオスな朝だったようで

お気の毒。。。

しかししかし、我が家も月星座双子座が2名いるので

他人事ではありませんあせる

全国の太陽星座、月星座が双子座のみなさん。

こういうときは

グラウンディングですよー

呼吸をいつもより深くすることを心がけたり

根野菜を食べたり。。



そして

はるなが、こんなとき

すごく活用して効果を感じるのは、

それぞれの天体に対応する植物の精油です。

お花のチカラを、借りるのですキラキラ


オススメは、水星対応のラベンダーやバジル、フェンネル

そして、水星の行き過ぎた勢いを抑えるために

土星対応のオイルを使うのも裏ワザ✨

ヒノキやパイン、サイプレスや白檀などのアロマを焚くのも、優れた効果を感じます。


個人的には、ジュニパーペリーなんかは、

いいですよ。

あんまりいい香りって、感じてはないですが。

魔除けになるくらいなので。

でも、そわそわして心ここにあらずのときって、魔物も入りやすいのです。

土星対応の香りは香木とか、お線香には使われてるものが多いですね。香木は、そもそも魔除けになるものですからね。

わたしも実は仕事柄、白檀の精油を持ち歩いております。ジュニパーペリーと交互に欠かさず購入してます。

なので、おかげさまで疲れ知らず💓



奥様💖

日々の生活に、

星とお花のチカラを取り入れましょう🌺

はるなのホロスコープリーディングでは、

あなたの人生を、サポートする精油もアドバイスしますよ。

ご家族みんなのラッキーアロマを知ってたら

とっても便利口笛

お花を味方に、人生をより生き易くハッピーに💓


いて座はるな 薫の

開運⭐️ホロスコープリーディング💖

2時間/8,500円のご奉仕セッション音譜

お問い合わせは

kaoru.haruna@gmail.com

{7C8A2901-EE66-4071-84AA-8637999CAE06}

天体は、本来の自身の軌道を後戻りするようなことはないのです。あくまでも地球からみて、逆行してるように見えるってことなのですねウインク

AD