2010-11-06 07:54:18

家族が増えました

テーマ:ブログ

昨日のcocoaringさんのブログを見ていてご存じの方が多いと思いますが


エンジェルが正式に大竹家の一員にありましたきゃー


昨日パパと散々悩んで、うちのようにワンコがたくさんいるより1匹に愛情をかけてもらえるおうちに迎えてもらった方が幸せなんじゃないかとか、経済的なこととか、ブログ書く時間全部相談に当ててパパの行った一言。


「なしね」


私は初めそれを聞いてそうだよなぁ、やっぱり他のおうちで幸せになれる人を見つけようと思ったら、


「(今年の私達のXmasプレゼントは)なしね」


って意味で=エンジェルが家族になりました。




今回家族になったのは、私ではなくパパの一言のおかげで、エンジェルを預かるって決めた時も実はパパには事後報告で「明日から来るからね」って私の一言から始まり、勝手な嫁のわがままを聞いてくれて、しかもエンジェルを家族の一員に迎えてくれたパパに本当に本当に感謝ですアリガトウ


そしてなにより今回エンジェルのために誰よりも頑張ってくれた


cocoaringさん、そしてブログを通してエンジェルを心配し、たくさんの協力をしていただいた皆様

本当に本当にありがとうございました


これからみなさんに怒られないよう、エンジェルを幸せに、大切に育てていこうと思います。



PLUTO,PUPPIEのおうち

PLUTO,PUPPIEのおうち

                                     大竹家一同

AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

かんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

48 ■無題

>そらちさん
初めまして。
そんな風に言っていただけると本当に嬉しいです(^-^)
これから更に賑やかになった毎日を綴っていきたいと思いますのでまた覗きにきてくださいね。

47 ■はじめまして

そらちと申します。cocoaringさんのブログからずっと拝見させていただいてました。
エンジェルちゃん、かんこさんのお家に迎え入れられてほんとに良かったなーって、私までとっても幸せな気持ちです。
これからもちょくちょく覗かせてくださいね(^^)

46 ■無題

>たま☆さん
ありがとうございます。
預かっといる間ずっと悩んでいましたが、パパの決断で家族に迎えることができました。
心配して頂いてありがとうございました。

45 ■無題

よかったぁ~
何も出来ず、こっそり経過だけ見させていただいていましたが、
本当によかった~~。
エンジェルちゃん一度に、素敵な家族が出来たんですね。
パパさん、とってもステキです。

44 ■無題

>√84さん
ありがとうございます。
エンジェルが幸せになれるよう頑張ります

43 ■無題

>ユピーさん
ありがとうございます。
迎えるまで本当に悩んで悩んでもの凄く疲れました(笑)
でも迎えた以上エンジェルが幸せになれるよう頑張っていきたいと思います。

42 ■無題

>RAM☆楽夢☆らむ☆ラムさん
ありがとうございます。
そう言って頂けるとうちで迎えてよかったんだなと思えます。
まだまだ慣れるまで大変ですが、頑張っていこうと思います。

41 ■こんばんは

よかったです(゚ーÅ)エンジェルさん思う存分かんこさんちで幸せになれるね。

40 ■無題

一時預かりから迎え入れるまで、大変悩まれたことと思います。
プルート君、パピーくんに迎えられエンジェルちゃんは幸せさんですね。

これからも大竹家にたくさんの幸せが訪れますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

39 ■はじめまして

shinoさんのブログを通じて経過をのぞかせていただいていました。
日に日にエンジェルチャンに表情が
でてきて、とっても幸せなんだなぁ~っていうのが伝わってきました(‐^▽^‐)
ステキな家族ですねヾ(@°▽°@)ノ
私は何もできませんでしたが大竹一家の皆さんの幸せを心から祈っています★
また覗かせていただきます(*^▽^*)

38 ■無題

>くっきーママさん
暖かいお言葉ありがとうございます(^-^)
決断するまでは本当に迷って悩んで夜も眠れずにいたので、これでゆっくり過ごせるとほっとしてます。
嫁の勝手なわがままを受け入れてくれる優しいパパに本当に感謝です。

37 ■無題

エンジェルちゃん、家族に迎えてくれて
ありがとうございます。
ご縁があったのかもしれませんね。
決断されるまで大変だったでしょう。

どうか、がんばりすぎないで
みんなで楽しく毎日を過ごしてくださいね。

パパさんの言葉がとってもステキです。

36 ■Re:無題

>つばきままさん
一年前パピーを飼うと決めた時も同じセリフをパパに言われたんですが、まさか今年もそのセリフを聞くとは思ってませんでした。
何物にも変えられないプレゼント(エンジェル)。大切にしていこうと思います。
ご心配ありがとうございました。

35 ■無題

はじめまして!
エンジェルちゃんのお話が出てた頃から
実はブログを読み逃げさせていただいてました・・・。

パパさんの話、感動しました。
不覚にも泣いてしまった^^;

パパさんももちろんですが、ママさんにも
心から感謝です。
エンジェルちゃんのこれからの幸せが決まりましたね!

でもでも、最高のクリスマスプレゼントですね(●´U`●)

34 ■Re:無題

>さくらまるさん
とんでもないです!
応援を頂けたことがなによりの励みになりました。
本当にありがとうございます。
これからも家族みんなで笑顔がたくさんの毎日にしていきたいと思います。

33 ■無題

素敵な旦那様。 
クリスマスプレゼントはエンジェルちゃん 
天使がやってきましたね
あの笑顔を見ると 
幸せなんだなーって思います。 
私はただ応援しか出来ませんでした。 
これからの皆様にとって 沢山HAPPYが訪れますように゚+。(*′∇`)。+゚

32 ■無題

>もっちさん
記事の転載協力していただいてありがとうございました。
本当に優しいパパに感謝感謝です。
ますます賑やかになった大竹家をよろしくお願いします(^-^)

31 ■無題

>ゆずべーぐるさん
いえいえ私達は何もしてなくて、周りの皆様に本当に助けていただいてありがとうございました。
日に日に元気に明るくなるエンジェルの姿が本当に嬉しく、これからまた賑やかになるのが楽しみであり不安でありなかんじです(^-^)
名前はそのままエンジェルになりそうです。
実家に帰る時東北道使われるんですね。ぜひぜひお会いできることを楽しみにしています。

30 ■無題

エンジェルちゃん、本当に良かったですね♪
優しい旦那さん!素敵です(*^o^*)

エンジェルちゃん、すでにかんこさんの家に
なじんでますよねw
でも本当に良かったです( p_q)

29 ■無題

こんばんは
ほんとうによかったです!!
そして、ほんとうに大竹家の皆さんありがとうございます!
家族決定前に、すんなり馴染んでいく姿を嬉しく拝見してました。
機会があれば帰省の時に途中下車・・・
お会い出来るといいなぁ。。
(実家が東北道を北上なんですよ)
お名前はそのまま「エンジェル」ちゃんかな??
Happyがた~くさん訪れますように!

28 ■無題

>ぽこちゃんパパさん
ありがとうございます。
本当にこれから益々賑やか(騒がしく?)になる大竹家、なんでも笑って暮らせるような家庭にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

27 ■無題

>のんた+αさん
ありがとうございます。
今回は本当にパパにありがとうなんですよ(^-^)
昨日はエンジェルと一緒に寝ていたパピーなので、きっとプルートの時と同じように仲良くなれるはず!
本当にありがとうございました。

26 ■無題

>リキぱぱさん
ありがとうございます。
実はリキぱぱさんのブログ時々覗かせて頂いてました(^-^)
今回のことは本当にいろんなことが重なり、このような決断になりましたが、皆さんに多くの力を頂いたエンジェルを絶対幸せにしてあげたいと思います。
そうそうプルートは実は東大阪市の友人宅生まれなんですよ(^-^)
ぜひ今度お会いできたら嬉しく思います。

25 ■無題

>よちまささん
ありがとうございます。
本当にいろんな偶然が重なりなんとなくうちにいなきゃいけない子なんじゃ?って気持ちになっていたのも事実で、その決断をしてくれたパパに感謝です。
これから更に賑やかなおうちとなりますので、私も子供達のパワーに圧倒されないようにしないとですね(^-^)

24 ■無題

>るーまま☆さん
いえいえエンジェルのご心配をして頂いて本当にありがとうございました。

23 ■無題

>Fuvinママさん
ありがとうございます。
私も今回のことすごく勉強になりました。
いろいろな偶然も重なり運命のような気もしてきて、今回の決断となりましたが、それが間違っていなかったと思えるよう頑張っていきたいと思います。
パパの『なしね』重いですよね。本当に本当にパパには感謝でいっぱいです。

22 ■無題

>えりこさん
ありがとうございます。
我が家でも命の預かる話になるので、引き取りたい、でもちゃんと責任が果たせるのか?というところでずっと揺れていました。
とても勇気のある決断をしてくれたパパに本当に感謝でいっぱいです。

21 ■無題

>れがままさん
ありがとうございます。
エンジェルが日に日に元気に明るくなる姿が決定打だったような気がします。
そして何よりパパの一言ですね(^-^)
これからも賑やかな大竹家をよろしくお願いします。

20 ■無題

>keichanさん
ありがとうございます。
本当に自分の旦那様ながら素敵な人を選んだなと思います。(のろけてすみません)
普段は人見知りで無口で、壊そうとか思われて損してるパパですが、いざという時の決断力には本当に頭が下がります。
私自身も悩みましたが、なるようになる!って開き直った部分がかなり大きいです(笑)
これだけ多くの方に命を救われたエンジェルですので、我が家で幸せに暮らせるよう頑張っていきたいと思います。

19 ■無題

>コタママさん
ありがとうございます。
私達自身がエンジェルの表情や行動が日に日に変わっていき、そしてプルート、パピーも一生懸命仲良くなろうとしてる姿をずっと見ていたので今からまた別のおうちに行かせてしまうことに悩んで。
でもパパの小さい一言が本当に本当に大きな一言でとっても幸せになりました。
これからまた大変なこともたくさんあると思いますが笑いの絶えない明るく賑やかな家庭にしていきたいと思います。

18 ■無題

>じゅりママさん
ありがとうございます。
そうなんです。
私ではなくパパなんです。やっぱり一緒に生活をする上で一家の長はパパなのでそのパパ次第だったので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
ますます賑やかになった大竹家。楽しいことがいっぱいの一家になりたいと思います。

17 ■無題

>チュチュママさん
ありがとうございます。
私達一家にとってもとても大きな決断で、これから絶対エンジェルを幸せにしなきゃという責任もすごく感じます。
これからのエンジェルが少しでも幸せに楽しく暮らして行けるように頑張っていきたいと思います。

16 ■よかったです!

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。

cocoaringさんの記事から、エンジェルちゃんの様子を拝見させていただいていました。
かんこさん、パパさんの優しさ、温かさが伝わってきます^^
プルートくん、パピーくんにエンジェルちゃん。
家族が増えて、これからますます賑やかになりますね♪

15 ■ありがとぉっ + よかったねっ

パパさんありがとぉっ
かんこさんファミリーみぃんなありがとぉっ
о(ж>▽<)y ☆
そしてっ
エンジェルたん よかったね(ノω・、)うれし~っ

昨日のお買い物の様子でももぅプルートたんとは一緒にカートに乗ったりしててっ
しかも2匹とも笑顔でっ
なんか家族みたいって感じだったもの。
パピーちゃんはしばらくイラッっとしちゃうのかな。
 (パピーちゃんごめんね+ありがとぉっ)
早く慣れて どんっと構えてられるよぉになるといぃな。

14 ■初めまして(*^o^*)

この度のことを、cocoaringさんのところから知りました。
転載ぐらいしか出来なかったので、申し訳ありませんでした。

一時預かりでも、大変なことですのに(僕も経験者です)昨夜のご決断を知り、本当に感動しました!!
これ以上、エンジェルちゃんが幸せな生涯を送れる環境は無いでしょうね♪

cocoaringさんが保護されるまで、そしてかんこさんちに行くまでのエンジェルちゃんは、
怖く寂しいことをたくさん我慢したでしょうね(>_<)
でも、良い里親さんと暮らしていけるようになって良かった!!
僕も幸せな気持ちになりました♪


エンジェルちゃんへの刺激が必要なときは、教えてください。
大阪からややこしいのを連れて伺います(^_^)v


本当にありがとうございましたm(_ _)m

13 ■おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
エンジェルちゃん、最初からかんこさん宅で幸せそうなお顔をしていましたもんね^^
私なんかが言うのもおこがましいのですが、きっと、これも何かのご縁だったのですね。
家族が増えて、本当に良かったですね。
久しぶりに感動しました・・・。
ありがとうございます!!

12 ■無題

素晴らしいですっ!!!
私がこんな事言うのは変ですが・・・ありがとうございますm(_ _ )m

11 ■無題

うれしい~~o(^▽^)o

よかったね・・・エンジェルちゃん・・・。


今回の事で私は何もできませんでしたがいろいろなことを学習出来ました。
それと、ブログの力・・・一人一人が自分ちの子とジェルジェルを重ねて思い考え
小さな力が大きなパワーに変わっていく様をまじまじと見せつけられました。

かんこさん家・・・大竹家には私が言うのも変ですが感謝の一言では表現できないくらいの感謝です。
パパさんの「なしね」・・・なんて“すてキング”(ステキの最上級)なパパさんなんでしょう。
『惚れてまうやろぉ~~~~~~~~』だわ。


なんか嬉しくって支離滅裂なカキコだわ。


最後に・・・


『大竹家、バンザイ!!!ヾ(@^▽^@)ノ』

10 ■ありがとうございます!

私がお礼を言うのも何だか変な感じもしますが・・・
毎日とても気になっていました。
私も旦那に、どうする?うちで引き取る?ってよく会話にしていたんです。
でも、とても重たい1つの命のはなしに なかなか決断ができませんでした。
最終的にエンジェルちゃんにとってとても幸せな結果になれたのですね。
ブログを拝見していて涙がでてきました!
沢山の幸せが訪れますように♪

9 ■無題

本当によかった~

かんこさんちでエンジェルちゃんが明るくカワイイ表情を見せていたので、
もうすっかり家族のようだなぁ・・・って嬉しく拝見してたんです!
プルートちゃん&パピーちゃんと仲良く♪ そして幸せになってね☆

パパさん、心の大きな方ですねー! ステキ!!

8 ■パパさんありがとう!

かんこさん、いいダンナさまを
お持ちですねー。
エンジェルちゃんをあずかる時は
事後承諾だったとか?
それなのに優しく受け入れてあげて
しかも本当に家族にしてあげる
決心をされるとは!!
ぶつぶつ言わずにバシッと決めて
くれるところが男らしい!

かんこさんもお仕事持ってらっしゃるし、
家計のことや時間のこと、いろいろ
考えた上でのご決心でしょ?
よくふんぎって下さいました。
とてもとても嬉しいです。

エンジェルちゃんはじゅんさんや大竹さん
一家とご縁があって本当に幸せ者です。
これからもかんこさんたちの様子を
拝見させていただきますね。

大竹家に天使や幸福が
いっぱい舞い込んできますように。

7 ■無題

朝からとっても嬉しい報告ありがとうございました!
本当に大変な決断だったと思います。
かんこさんちに来てからエンジェルちゃんの表情が
どんどん、どんどん優しく柔らかくなっているのを見て、
とっても素敵なおうちに迎え入れられたのだな~と
思っていました。
エンジェルちゃん、良かったね。。

パパさんの言葉・・グッときました。。

6 ■そうだったんですねっ

ぱぱさんの 一言で…
なんて かんこさんファミリーは 心が広くて あったかいんでしょう…
感動しちゃって うるうる してしまいました

ご家族の 健康と 幸せを 心から おいのりします

でも こんな すばらしい かんこさんファミリーですから 絶対 幸せに なりますねっ(*^-')b

5 ■はじめまして

cocoaringさんのブログで、経過を見させていた
だいてました。
リンクは貼っても、2回(更新無精なもので・汗)
何も出来ず・・・。すみませんm(__)m
勝手ですが、安心しました。
大変でしょうけど、これから、もっともっと、かん
こさんのおうちとエンジェルちゃん始め、かんこさ
んのわんちゃんたちに、幸せが訪れますように。

4 ■無題

>たびはるさん
ありがとうございます。
我が家にきたことでエンジェルが少しでも幸せだと思えるようにしていってあげたいと思います。
これから3ワンのとっても賑やかな生活になりますが、頑張って行こうと思います。

3 ■安心しました

エンジェルちゃんはスゴくラッキー犬です!
大変な決断だったと思いますが優しい旦那様とかんこさん&プルートくんとパピーちゃんの元で過ごせる事はエンジェルちゃんにとってホントに幸せな事だと思います!

何も出来ずに見守るばかりでしたが心から感謝し、嬉しい気持ちでいっぱいです(*^o^*)

2 ■無題

>かいかいさん
ありがとうございます。
今回は私の勝手に決めたことにパパをはじめ、プルート、パピーも理解してくれたことが何よりで、本当に家族全員に感謝です。
これからはエンジェルに楽しいこといっぱいの生活になるように頑張っていきます

1 ■良かったです

優しい旦那さまですね~。エンジェルちゃんすっかりかんこさん一家の一員になっていましたもん!!安心してるんですもん!ほんと、旦那さま、かんこさん心より感謝です(o^-')bプルートくん、パピーちゃんにもよろしくお伝えください~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。