PLUSVOX NEWS

所属タレントの最新ニュース、活動状況等をリポート


テーマ:

明日(2/22)、葛飾FM放送予定の『あやの十八番』は、別番組に差し替えになりました。

悪しからずご了承下さい。

AD

テーマ:

弊社製作短編映画『カップで行こう♪』上映会のご案内

Contents SHOW CASE vol.2

映画『カップルで行こう♪』上映会
出演者舞台挨拶&トークショー

  • <開催日>
    • 2016年6月15日(水)
  • <時間>
    • 1回目:14:30開場、15:00上映
    • 2回目:16:30開場、17:00上映
    • 3回目:18:30開場、19:00上映
  • <料金>
    • 3,000円(ドリンク代含)
AD

テーマ:

大変遅くなりましたが、このブログをご覧の皆々様

新年あけましておめでとうございます。


昨年は、大きなターニングポイントとなる出会いが沢山あった1年でございました。


本年は、この出会いを更に育み、より皆様の期待に応えられる様、タレント共々より一層の


精進をしていく所存です。



どうか今年も、弊社諸活動に何卒ご理解ご協力賜ります様重ねてお願い申し上げます。


最後になりましたが、今年が皆々様にとっても幸い多い1年となります事、心より祈念致します。




                                    合同会社PLUS VOX タレント・スタッフ一同

AD

テーマ:

ご無沙汰しております。


それに加えて、こちらのブログでの報告が大変遅れました事お詫び致します。



タイトルにあります通り、弊社ホームページ、新しくデザイナーさんにご尽力頂きましてとても見易い、そして素晴らしいものを作って頂き感謝致しております。


また、弊社とお付き合いのございます皆様方にとりましては既存の事実でしたが、弊社新人俳優として


佐々木竜也 さとうみく


の2名を加え更に頑張って参りたいと考えおります。



どうぞ皆様宜しくお願い申し上げます。


テーマ:

日頃は、弊社タレント、スタッフに温かいご支援ご高配賜わりまして誠にありがとうございます。


弊社も、皆々様のお蔭をもちまして創業6年目に突入する事に相成りました。


今後とも、皆様方からの変わらぬご愛顧と叱咤激励を頂戴したいと切に願っております。


本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




              

                                         PLUS VOX タレント&スタッフ一同


テーマ:

日頃より弊社諸活動に関しましてご支援ご協力賜りまして誠にありがとうございます。



さて、この度ブログタイトルにもございます通り、


弊社所属タレント



吉岡あや



が、かねてより交際しておりました劇団昴所属の俳優兼脚本家三輪学さんと入籍致しました事をご報告させて頂きます。



また、今後も彼女自身芸能活動を続けて参りますので、どうぞ祝福のお言葉と共に、更なるお引き立て賜ります様ご高配頂きましたら幸いです。




※尚、このご報告は4/1のエイプリルフールにちなんだモノではございません事予めお伝えしておきます。









テーマ:

皆さん、大雪大丈夫でしょうか?

各地で被害を受けられた方々ご心配申し上げます。


さて、標題の件ですが、弊社所属タレント


吉岡あや


早乙女友里


のプロフィール写真を更新致しました。

撮影は、カメラマンのmisaki氏。ありがとうございました。


今後も随時当ホームページは、リニューアルして参りますのでどうぞ細目にチェックして頂ければ幸いです。


<現在放送中の弊社制作番組>

コメディ連ドラ『アキバ的に…』シーズン3 (吉岡あや&佐々木ちあき&市川男女蔵さん レギュラー出演中)

番組公式HPはこちら→http://areaportal.tv/

番組公式FBはこちら→https://www.facebook.com/akibatekini

「シーズン3」予告編はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=PQeCOYyRUes


是非、こちらもチェックお願い致します!!



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。