こんにちは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

今日は暑い〜〜〜あせるあせる

 

 

今日は絶好の撮影日和なので、まとめてお料理の写真を撮るべく、試作、試作、試作・・・

 

冷蔵庫のお野菜たちも、調理の順番を待っていてくれるので(笑)サボれません。

 

 

*旬の食材レシピ用のキッシュの試作

*明日のヨガコラボのスープの試作

*昨日のセミナーで食べた、イサキの柚庵焼きのおさらい

*インスタ用紫キャベツのザワークラウト

*なぜか急に食べたくなったイングリッシュマフィン

 

 

このうち、まだ2つしか終わってない・・・汗

 

 

 

昨日はELLEgourmetオンライン「6月の旬の食材レシピ」”新しょうがのレシピ”で、私の

 

【新しょうがと桜海老のお好み焼き】

 

 

が掲載されました♪

 

お子さまも好きなお味だと思います音譜

 

ぜひ今夜の1品にいかがですかドキドキドキドキ

 

コチラから☆

 

 

さて、もう一度買い出しに行き・・・

 

また試作ですっDASH!てへぺろ

 

 

柚庵焼きの写真、上手に仕上がったらインスタのアップします音譜

 

 

そちらもぜひぜひご覧くださいラブラブ

 

Instagram☆

 

レッスン情報などはコチラ⬇️

 

HP☆

 

 

ではでは、素敵な金曜日をお過ごしくださいね^^