こんにちは~アップ


インナービューティーフーディスト/IBライフデザイナーむらじゅんですラブラブ

{17486405-E2EB-40B3-B6C8-E232FE3E85F1}


今朝の朝ごはんは、モリンガパウダールクマパウダービーポーレンをトッピングしたグラノーラ音譜


モリンガ、初めて買ったんだけど(ずっと存在忘れてたので、買ったのは確か3ヶ月ほど前…あせる笑)、苦くも青臭くもなく、とても食べやすい。


色も抹茶色で、馴染みがありますねニコニコ


甘いものにも合わせやすい音譜


効果としては、とにかくポリフェノールが多いこと。

アンチエイジング効果も抜群です。


女性に不足しがちな鉄分カルシウムや、美肌のビタミンEなども豊富で、どの年代の方にも良いですねラブラブ!


葉はお茶として飲んだりされることが多く、パウダー状のものは、お塩と混ぜてモリンガソルトにしても美味しいようなので、抹茶塩の代わりに使ってみようにひひ

ちなみに、アーユルヴェーダとも深い関わりがあるようですよラブラブ






そして今日は朝から…


家中の大掃除!!



外出が続き、お家大好きな私が、家にいる時間が足りずに家のこと、まーったくできてない状態でした叫び叫び

気になるけど、、


時間ない、、、


でも目に入る散らかったお部屋。・゜・(ノД`)・゜・。


これって相当なストレスですよね汗


なので、1週間前から、この月曜に全部片付けて、キレイにするビックリマーク


と決めてました。笑


やり始めたらたいして広くもない家なのですぐなんだけど、やることがたくさんあると、どうしても後回しにしちゃって。


でも、これでスッキリキラキラ




スッキリしたところで、昨日のヨガコラボイベントでのランチでもとても好評だった、

人参のホットラペサラダ

を、今日はアレンジしてベジサンドにしましたにひひ


{98675C35-B590-4F3F-83ED-AADEDB728663}

ラペサラダのレシピはコチラから音譜

ラペサラダの他にバケットに挟んだのは、

ブロッコリースーパースプラウトとパクチー

以上!!


潔い簡潔さですにひひ


でも、このシンプルさの中に、人参の甘み、オイルの香ばしさ、ニンニクとパクチーの香り


と様々なハーモニーがあって飽きません。


ぜひ作ってみてくださいねドキドキ








午後は昨日のイベントのまとめや雑務をこなしてしまおうビックリマーク





インナービューティーで人生を変える!
IBライフデザインコースの概要コチラ
内側から人生を変えたい!モニターさま7月末まで随時募集してます
お問い合わせはコチラまで。




HPでもイベント/講座情報、美ツマミ&美レシピUPしています♬
ぜひ遊びにきてください♡