PlussDiary

美容室「Pluss」プラスのブログです。つらつらと綴ってまいります☆ 0927417661


テーマ:

こんにちは!




{783E3C01-FAB7-4A94-AFC2-C13CE8600820:01}


今年はお花見を3回しました(^ν^)


桜は最後まで楽しませてくれます


カタチを変えても






昔は嫌いだったものが最近は好きになったり



環境が変わると視点も変わったりして



感じ取ることが多くなった気がします。




変わらないものもあって



いろんなものに興味をしめしてみるけど



やっぱり戻ってくるところは同じだったり



変わらないなーと安堵するけど



ちょっと物足りなさも同様に








ミネタカズノブ、変わらず好きなものの1つです。





maya
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{D75104A3-A6E3-4A20-B19A-F66CF39286F6:01}


ありがとうございます!


Pluss は4月12日をもちまして

13周年目を迎えることができました!



入社して間もないですが

スタッフそしてみなさま一人ひとりがあって

迎えられたのだと改めて実感しました。


今日もたくさんの笑顔に溢れています!



{A1C3A765-BA16-47FE-B7C5-81F342DDD49A:01}

オーナーの笑顔が一番ステキです!






カワノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気に留めないと気づかないものってあります。






それがなにであっても。



{782FA78D-3F07-4F0E-A0E6-A899B090A42B:01}




カワノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。