PlussDiary

美容室「Pluss」プラスのブログです。つらつらと綴ってまいります☆ 0927417661


テーマ:

4月12日はPlussのお誕生日
今年で12周年を迎えました!

photo:03



いつの間にか入社をして二年が経ち
四月からは三年目がスタート

あっという間に時が経ち、
自分自身びっくりしています!

と同時に最近、
よく思うことがあります。

それは
Plussで働けている事への喜びです!

毎日お店の中には
たくさんの笑顔があって、
またそれが楽しいと思えて、
あーここに入れて幸せだなぁと
感じるのです!( ̄▽ ̄)

そう思えるのは
お客様との出会い、
そしていつもそばにいてくれる
スタッフの存在があるからだと
私は思います!ラブラブ

お客様との何気ない会話だったり、
シャンプー、マッサージに
喜んでもらえたり
まだまだ未熟な私にとっては
すごく楽しくて嬉しい事なのです☀︎

そして、
スタッフはもはや家族のように
楽しいことも辛いことも共有し、
支えてくれるのです☀︎

こんなに喜びを感じれる空間に
私はいていいのかなと思うくらい、、


私ももっともっと
Plussのスタッフとしてお店の中で
一人でも多くの人に幸せだなぁ
と感じてもらえるように、
成長していこうと思います!

そして、嬉しい、楽しい、幸せと
思えることに日々感謝をしながら、
毎日を過ごしていこうと
改めて思いました!音譜

Plussを今以上に、
みんなで盛り上げていきたいです!!

4月12日
Congratulation !!!

photo:02


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎日要checkしてる
plussの植木たち。

中でも気になる子ちゃんは、、

まだかなまだかなと楽しみに
待っているマーガレットの開花( ̄▽ ̄)


一旦どおなるの?ってくらい
元気がなかったマーガレットが♡

photo:03




こんなにも蕾を
見せてくれてるのです!

満開になるのが楽しみで
仕方なく、わくわくしてます( ̄▽ ̄)


photo:04



四月から新一年生になる
小さなお客様もしっかりと
水やりをしてくれました^ ^ラブラブ

きっとすっごく可愛いマーガレットが
咲くんだろうなと期待大♡♡

あともう少しなので、
また写真をUPしたいと思います☻

みなさん、乞うご期待ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


寒さが少し落ち着いて、
そろそろ気分は春に向かってる
今日この頃です^ ^

春になると、全てが春色に♡
そこで今一番気になるのが
シューーズ!
足もとからだと、早速春色を
取り入れやすい^_^!

中でも島村が気になっているのは
スポーティなスニーカー。
1足と言わず2足目候補も( ̄▽ ̄)

photo:01



ガーリーになりがちな
スカートスタイルでもスニーカーで
はずせちゃう☻♪
簡単にスタイルアップできちゃう所が
スニーカーのいい所ラブラブ

気になる足もとたくさんです(*^^*)
新しい靴で気分一新!
わくわくしますね♡

photo:02




島村香澄
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。