PlussDiary

美容室「Pluss」プラスのブログです。つらつらと綴ってまいります☆ 0927417661


テーマ:


先日廣川と山門の地元、山口に行こうという事になり堪能してきました✨

まさかのタケノコまでとることができました🎶


{506B57C3-8EE8-46E0-B451-77A6652135B8}



{B34AFE1D-0A88-4187-BD80-C8D0C2D96F28}



{E842CF72-DFE8-49EA-B005-EEEF05C733F4}

{A8A0B574-4356-4463-B236-33314FB6FD51}

{5AFC71D2-C5AA-4706-9B33-BB525284F329}



自然と触れ合う機会が少ないのですごくリフレッシュできました✨

自然の中にもいろんな色彩があって一瞬だったりその時しか見れない色だったり…
素敵な時間でした☆

廣川と山門オススメの山賊と言うご飯屋さんもこちらでは見られないスケールの大きな所でとっても楽しく山賊気分になれましたラブ

{AE7B2A92-2701-4AA0-A716-B5B6FD4EA6DA}

{9F2410F8-8B7D-449E-AB1E-89AA7F9C5341}


違う環境で色んな人やモノや風景に出逢えた最高の旅行になりましたお願い

旅行の計画には山口を〜アップアップ

ゴールデンウィークも間近ですね爆笑ゴールデンウィーク中もお店は開いてますので遊びにいらして下さいね☆癒しのヘッドスパが待ってます照れ



※4月末でホットペッパーの掲載を終了いたしますのでご予約の方法を確認お願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
街はバレンタインですねバレンタイン💕

2月は過ぎるのが早くてビックリしますね☆

寒くなったり暖かくなったりで体調崩される方も多いようですあせる

髪のコンディションも左右されやすいこんな季節も最適なセンスオブヒューモア✨

もしバレンタインやホワイトデーでもらったらハッピー間違いなしですよねラブドキドキ

{4176DA82-C1DF-4D97-A728-9CB4B1670E37}


なりたい髪型になれる様に髪の立ち上がりや滑らかなさまでコントロールしてくれる素晴らしいオーガニック商品ですっ!!

一度お店でシャンプー体験してみてくださいねおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
静電気がすごい季節ですねカナヘイびっくり

髪も乾燥して毛先が傷んで感じるのでスタイリングもしづらいとお悩み相談がありました!!

そんな時はやっぱりしっかりトリートメントで髪の奥からしっとり栄養満タンにしてあげる事が大事ですおねがいおねがいおねがい

髪の表面だけのがコーティングでは少し持続力にかけるので中からケアする事でコシのあるしっかりした滑らかな髪の動きを表現できます流れ星

トリートメントは必須ですっ!!


くるくるくせ毛の彼女にもトリートメントは絶対です✨
⇩⇩

『サラサラになったわぁカナヘイハート最高〜✨』と、2歳ながら申しておりますので実感頂けてる様です


{E95FFD2A-B842-4944-9859-96F2693D4E87}

{11346DD6-0B5D-491E-88CF-5AE7D861769D}

アレンジもしやすくなったので色んなヘアスタイルで遊んでます

パサつきが少しでも気になったらトリートメント相談してみてくださいねルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。