+R ; http://plus-rabbit.com
amazon; https://www.amazon.co.jp/s?me=A2AXJ7NXA0Z5JW
minne; https://minne.com/plus-rabbit
creema; https://www.creema.jp/c/plusrabbit
tetote; https://tetote-market.jp/creator/plusrabbit/
iihci ; https://www.iichi.com/people/plusrabbit

ぷらすらびっとのネットカート⬅︎購入はこちらから
+Rのfacebook⬅︎一番早い更新

⬅︎商品画像アルバムがご覧いただけます。





  • 21 Mar
    • うさフェスタ春と岡山ハッピーフェスタありがとうございました〜!

          ぼんじゅーる! みなさま 今日は雨ですね。 晴れ女です。今日は降ってよ〜し (雨で困ってる方すみません) イベント開催時間は雨にならない確率90%保持者です。 気持ちも穏やかに今日は 事務処理 荷ほどき片付け 洗濯などなど ゆっくり体を休めながら整理したいと思います。   横浜と岡山のイベントの連泊、まるまる3泊4日を終えました ハードではありましたが、タフマンな私は やってしまえばなんとかなるものだと、忙しさを楽しむことができました。 (喉が弱いんで声は枯れたけどねホテルの乾燥とかやはり喋るからさ)   『TAKAさーーん!』って来てくだだったあなた様  そうお心あたりのあるあなた様です そして久々の作家仲間 そして、そしてイベントの主催さま スタッフさまには本当にお世話になりました。  スタッフ様は縁の下の力持ち。 頼もしいです。   ありがとうございました。   昨夜、いつものイベントの帰宅時間どおり 日付が変わる数分前に家に到着予定でしたが いつも最後の詰めが甘い私は赤羽乗り換えをミスり(これ大得意) 『大丈夫ー大宮でまた乗り換えればいいんだ』と かるーく寝過ごしを心地よく楽しみ 大宮に着いたら......あれ戻る電車が終わっていた。。   仕方なく.....スーツケースを引きづり無駄な体力を使い なるべく寄の駅まで電車で逆戻りして、タクシー730円 最後にプチ失敗をしてまいました  たった730円ながらこれで缶ビールが何本買えただろうか。。。 と計算する私はケチでしょうか     家について嬉しかったのが 旦那は眠っていたけど、うも花が熱列なお迎えをしたくれたこと! おかえりー っていう感じで寄ってきてまとわりつく。 そして日を新ため今日の今もまとわりつかれてます。 私が戻ってきて嬉しいのだな。   自惚れておこう。   いつもそういう子じゃないから なんか非常にかわいいのでありました。   では 洗濯しながら 不在中の自分のネットショップカートとハンドメイドカートに入った出荷から 始めます。   イベントでの旅日記はまた追って。   良い1日を!     -------------------------- お知らせ --------------------------       ‪  ‪ #カラーミーショップ大賞2017 ノミネートされました。 1日1票頂けると幸いです。ぺこり。‬ https://award.shop-pro.jp/2017?utf8=✓&keyword=ぷらすらびっと ダメ元で応募したら1次審査は通ったようです。競争率は不明。もうこれで十分。恥ずかしいけど自分でもHPの完成度70パーセント感。 でも、1日1票も入らないと恥ずかしいので、できましたら1票ください。笑   -------------------------- お知らせ --------------------------   ❤︎ オーダーをされたことがある方に朗報 ❤︎  作ったデータの無期限使用になりました ただし無期限保管保証ではありません       ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈❤ 2017イベント予告 ❤┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼       画像リンク ぷらすらびっと で検索してね ・minneのハンドメイドマーケット2017 (東京ビックサイト7東7)4.28〜29       ・エンジョイラビットライフ2017(京セラドーム)       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ リアルタイムのお知らせはこちらから ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼   うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら        

      6
      テーマ:
  • 16 Mar
    • ウサfesta2017春 あーんど ハッピーフェスタinおかやま

            まだまだ先と思っていたのに来ちゃった     ・うさフェスタspring 桜祭2017 (横浜産貿易マルネリア)3.18〜19 45ブース(同前回) 荷物は今頃、横浜の集荷センターかな。 明日は、会場のスタンバイに行ってそのままお泊まりです。   埼玉から横浜 通って通えない距離ではないんですが往復4時間強 その時間は、遠方からの作家友との交流や 睡眠に充てたいと思いお泊まりします。   ウサfestaは 前回と同じ位置 45番ブースでございます。   黒いかたまりが見えましたらそこが +R テーブルクロスも什器もブラックでございます。 この度は 会場での特注の承りを行います。 ウサフェスでは初めてのこと。   どうぞご利用くださいませ。     そして ウサフェスが2日が閉幕し翌日は ・ラビットハッピーフェスタ in岡山 (オレンジホール)2017.3.20 入り口入ってすぐ正面のブース!絶対わかる真正面 こちらは、先ほど出しました。   はい。 ウサフェスの翌日は、おかやまです。 新横浜から3時間のぞみに乗って、その日のうちに眠れるかしら   什器2号を送りましたがウサフェスからの手運びもあります。 撤収〜移動〜設営 筋肉痛が予想されます。   忙しいとつい力技になるんです。  去年から始めたジムのおかげで体力もつきましたので 乗り切れることを祈ります。     なるべく体力温存 新幹線・ホテル時間はを有意義に休もう   そうだ 入浴剤を持って行こう。 あと湿布   暇な時間は、気まぐれに  facebook   インスタ twitter に   実況を上げますので 見ていただけたら幸いです。   実況と言いましても 私の動くイベント旅日記になりますので.......悪しからず。   では  そろそろ ゆっくり眠る準備します。   行ってきまーす!”     ------------------------------------------------------------------   うさフェスタspring2017 ・ 岡山ラビットフェスタ 特注も承ることにいたしました。 うさぎのお顔とお名前入れられるオーダー イベント後は、カートでご注文は承りますが、 対面のご注文が相談も応じられ伝えたいことが互いに分かり易いですね。 イベント発注もご利用下さい。   お顔は 100を優に超えた数をご用意! 『この番号の輪郭で お目目はこの番号がいいわ!』なども許す!      -------------------------- お知らせ -------------------------- ❤︎ オーダーをされたことがある方に朗報 ❤︎  作ったデータの無期限使用になりました ただし無期限保管保証ではありません       ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼   ❤ 2017イベント予告 ❤      ・minneのハンドメイドマーケット2017 (東京ビックサイト7東7)4.28〜29 本人店頭におります。     ・エンジョイラビットライフ2017 ’(京セラドーム) 本人店頭におります。     ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ リアルタイムのお知らせはこちらから ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼   うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら      

      11
      テーマ:
  • 12 Mar
    • +Rの第2のイメージカラー『きみどり』はこれですから!

        今週末の大事な荷物をまとめなければいけないの〜 水曜日に出すの〜 イベント2個分なの〜   抜かりは許されないの〜     そんな中、JAに野菜買いに行ったり、梅まつりを見に行ったりしてるバカ。        それで今、ブログなんか書いてる    まあ、明日必死で頑張ります。バイト休みなんで 今日は、週末3泊もお留守にするので旦那をかまっておかないと。笑 独りでいる時に仕事は進む派です。     ふと思ったので  今日は +R のテーマカラーについて書きます。 +Rのメインカラーは ご存知の通り黒!ブラックです。ハイ。 そしてセカンドカラーは ご存知でした?   ハイ。 黄緑色です。 TAKAがイベントで黄緑色のものを着ているのは それゆえです。     ただね 黄緑って すごく幅があるんですよ!     +Rのきみどりは、この中では   一番下!   鶸色(ひわいろ)が近いです。 あとは。。。シャトルーズイエローかな? 明るい抹茶 という感じ。   『蛍光きみどり?』と言われることもあるけど 決してサイケに発光しているのではなく 『渋さ』混入してます。 ← ここ大事   『明るく渋い黄色寄りの緑』   です!!     もしよかったら覚えておいて下さい。             ------------- お知らせ -------------   お顔とお名前入れられます。 うさフェスタspring2017 ・ 岡山ラビットフェスタ 特注も承ることにいたしました。 イベント後は、カートでご注文は承りますが、 対面のご注文が相談も応じられ伝えたいことが互いに分かり易いですね。 イベント発注もご利用下さい。   お顔は 100を優に超えた数をご用意! 『この番号の輪郭で お目目はこの番号がいいわ!』なども許す!      -------------------------- お知らせ 2-------------------------- ❤︎ オーダーをされたことがある方に朗報 ❤︎  作ったデータの無期限使用になりました ただし無期限保管保証ではありません       ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼   ❤ 2017イベント予告 ❤    ・うさフェスタspring 桜祭2017 (横浜産貿易マルネリア)3.18〜19 45ブース(同前回) 本人店頭におります。 ・ラビットハッピーフェスタ in岡山 (オレンジホール)2017.3.20 本人店頭におります。     ・minneのハンドメイドマーケット2017 (東京ビックサイト7東7)4.28〜29 本人店頭におります。     ・エンジョイラビットライフ2017 ’(京セラドーム) 本人店頭におります。     ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ リアルタイムのお知らせはこちらから ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼   うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら      

      7
      テーマ:
  • 11 Mar
    • ★リフレクト(反射板)バックチャーム使用例★

        チャームの使用イメージのご紹介です         まずは 女性の方     男性の方   お子様   そして〜〜〜   キャリータグにも〜   1個目はオーダー 1600円 送料込みですが 2個目から(同じオーダーデザイン)は 700円になります〜   暗がりで 光に反射して安全! 災害用リュックサックにも〜         ------------- お知らせ -------------   お顔とお名前入れられます。 うさフェスタspring2017 ・ 岡山ラビットフェスタ 特注も承ることにいたしました。 イベント後は、カートでご注文は承りますが、 対面のご注文が相談も応じられ伝えたいことが互いに分かり易いですね。 イベント発注もご利用下さい。   お顔は 100を優に超えた数をご用意! 『この番号の輪郭で お目目はこの番号がいいわ!』なども許す!      -------------------------- お知らせ 2-------------------------- ❤︎ オーダーをされたことがある方に朗報 ❤︎  作ったデータの無期限使用になりました ただし無期限保管保証ではありません       ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼   ❤ 2017イベント予告 ❤    ・うさフェスタspring 桜祭2017 (横浜産貿易マルネリア)3.18〜19 45ブース(同前回) 本人店頭におります。 ・ラビットハッピーフェスタ in岡山 (オレンジホール)2017.3.20 本人店頭におります。     ・minneのハンドメイドマーケット2017 (東京ビックサイト7東7)4.28〜29 本人店頭におります。     ・エンジョイラビットライフ2017 ’(京セラドーム) 本人店頭におります。     ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ リアルタイムのお知らせはこちらから ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼   うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら      

      2
      テーマ:
  • 10 Mar
    • ERL(エンジョイラビットライフ)今年も出展いたします

      秋よりも春はイベントは忙しいね。 ハンドメイドイベントも入れたのもあって イベント月間が続きます。     ERL(エンジョイラビットライフ)今年も出展いたします。 本日、正式決定いただきました〜 2ブースいただけたのでゆったりご覧いただけます。   大阪行きます!     ERL公式HP http://enjoyrabbit.com/  ERL公式ブログ http://erl5.jugem.jp/  ERL公式Facebook http://www.facebook.com/enjoyrabbitlife  ERL公式Instagram https://www.instagram.com/enjoyrabbitlife/ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*         ------------- お知らせ -------------   お顔とお名前入れられます。 うさフェスタspring2017 ・ 岡山ラビットフェスタ 特注も承ることにいたしました。 イベント後は、カートでご注文は承りますが、 対面のご注文が相談も応じられ伝えたいことが互いに分かり易いですね。 イベント発注もご利用下さい。   お顔は 100を優に超えた数をご用意! 『この番号の輪郭で お目目はこの番号がいいわ!』なども許す!      -------------------------- お知らせ 2-------------------------- ❤︎ オーダーをされたことがある方に朗報 ❤︎  作ったデータの無期限使用になりました ただし無期限保管保証ではありません       ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼   ❤ 2017イベント予告 ❤    ・うさフェスタspring 桜祭2017 (横浜産貿易マルネリア)3.18〜19 45ブース(同前回) 本人店頭におります。 ・ラビットハッピーフェスタ in岡山 (オレンジホール)2017.3.20 本人店頭におります。     ・minneのハンドメイドマーケット2017 (東京ビックサイト7東7)4.28〜29 本人店頭におります。     ・エンジョイラビットライフ2017 ’(京セラドーム) 本人店頭におります。     ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ リアルタイムのお知らせはこちらから ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼   うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら      

      6
      テーマ:
  • 09 Mar
    • LOPLOPLANDさんにステッカーの納品しました。

      おはよございます。   ウチは旦那がドラマは一気に観たい派なもんで ブームが去ってからの鑑賞になることが多いです。   今頃 逃げ恥?  この3日ブーム真っ只中 面白い 『可愛いは無敵』ですか。なるほど。       少し前になりますが LOPLOPLANDさんにステッカーの納品しました。   LOPLOPさんBLOG   Nadeteシリーズ あります。   よろしくどうぞ。               ------------- お知らせ -------------   お顔とお名前入れられます。 うさフェスタspring2017 ・ 岡山ラビットフェスタ 特注も承ることにいたしました。 イベント後は、カートでご注文は承りますが、 対面のご注文が相談も応じられ伝えたいことが互いに分かり易いですね。 イベント発注もご利用下さい。   お顔は 100を優に超えた数をご用意! 『この番号の輪郭で お目目はこの番号がいいわ!』なども許す!      -------------------------- お知らせ 2-------------------------- ❤︎ オーダーをされたことがある方に朗報 ❤︎  作ったデータの無期限使用になりました ただし無期限保管保証ではありません       ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼   ❤ 2017イベント予告 ❤    ・うさフェスタspring 桜祭2017 (横浜産貿易マルネリア)3.18〜19 45ブース(同前回) 本人店頭におります。 ・ラビットハッピーフェスタ in岡山 (オレンジホール)2017.3.20 本人店頭におります。     ・minneのハンドメイドマーケット2017 (東京ビックサイト7東7)4.28〜29 本人店頭におります。     ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ リアルタイムのお知らせはこちらから ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼   うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら      

      3
      テーマ:
  • 06 Mar
    • ❤︎ オーダーをされたことがある方に朗報 ❤︎

        おはよございます。 最近は、土日より平日が好きです 女は家事にお休みはない。 家にゴロゴロ虫がいると3食+おやつの家事が付きまとうんですわ あははは〜 (どっかいってほしい)         前置きはこのくらいで   ❤︎ オーダーをされたことがある方に朗報 ❤︎    今まで、セミオーダー・フルオーダーで お作りしたデーターの保存期間を 最終オーダより1年としていました。   データが 私のPCにある限り(ある意味無期限) ご使用できることにいたしました。     同じデータを使った繰り返しのご注文ができます。(データ製作代金無料) またその画像を利用した発展型での製作もいたします (発展型は作業が入るので別途;費用が少々かかることがあります)   ただし! これは あくまでも データが 私のPCにある限り ということを お伝えしておきます。   一般の専門業者はデータは半年・1年保管が通常です。 そこを伸ばすサービスゆえ 万が一の当方のデータ消失;PCトラブル・不慮の災害等 なくなってしまったらそこまではご勘弁ください! 無期限使用と言っても無期限保証ではない事をご了承ください。   1年の保証期間が過ぎても あなた様のデータが 私のPCに残っていましたら お使いいただけます。...というわけです。     そういうことでよろしくお願いいたします。 現在、当初からの6年前のものも保管しています。     ですので、以前お作りしたお顔データで +R 新作のものに 入れて欲しい〜 など できます! そして前データを使うことで データ代金込みのグッズは-500円お安くなるものもあります。       <+R> ぷらすらびっと TAKA       ------------- お知らせ -------------   お顔とお名前入れられます。 うさフェスタspring2017 ・ 岡山ラビットフェスタ 特注も承ることにいたしました。 イベント後は、カートでご注文は承りますが、 対面のご注文が相談も応じられ伝えたいことが互いに分かり易いですね。 イベント発注もご利用下さい。   お顔は 100を優に超えた数をご用意! 『この番号の輪郭で お目目はこの番号がいいわ!』なども許す!          ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼   ❤ 2017イベント予告 ❤    ・うさフェスタspring 桜祭2017 (横浜産貿易マルネリア)3.18〜19 45ブース(同前回) 本人店頭におります。 ・ラビットハッピーフェスタ in岡山 (オレンジホール)2017.3.20 本人店頭におります。     ・minneのハンドメイドマーケット2017 (東京ビックサイト7東7)4.28〜29 本人店頭におります。     ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ リアルタイムのお知らせはこちらから ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼   うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら        

      4
      2
      テーマ:
  • 03 Mar
    • リフレクター(反射板)バックチャームできました!オーダーもできます。

        本日はおひな祭り     10歳の時、自分で作ったお雛さまを出してあげました さすがに40年も経つと痛み出して髪のつけてある糊が劣化して髪が...... 直してあげましたよ。まだまだイケ現役 桃の花は5日前に道の駅で、ふわふわでピンクで可愛いですね         うさフェスタspring2017 と 岡山ラビットフェスタに持って行く 先日作っていたリフレクター(反射板)バックチャームできました!     付属のボールチェンが少々短いので黒い紐もつけました。 暗がり夜道で車のライトに反射 存在を示して事故予防です。 中にスポンジが入ってるようにぷっくりしてます。 白い部分が白ラメになっています。そこが反射板 65φ 少し大きい感じですが、反射板は大きい方が機能的 おリボンをご自身で変えられるとまた全く違うイメージになるので それをまたお楽しみ下さい。     これ、作っていて思いました。 特注もできるではないか! 選べる100顔も最近増やしたことだし   お顔とお名前入れられます。 うさフェスタspring2017 ・岡山ラビットフェスタ 特注も承ることにいたしました。 イベント後は、カートでご注文は承りますが、 直接のご注文が完結で相談もできるのでイベント発注もご利用下さい。           ついでにですが こちらも承ります。     対面の方が 詳細聞けて注文しやすいよね〜 どうぞご利用下さい。       さて作って肩も凝ったので、ジム行ってキマーース!       ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼   ❤ 2017イベント予告 ❤    ・うさフェスタspring 桜祭2017 (横浜産貿易マルネリア)3.18〜19 45ブース(同前回) 本人店頭におります。 ・ラビットハッピーフェスタ in岡山 (オレンジホール)2017.3.20 本人店頭におります。     ・minneのハンドメイドマーケット2017 (東京ビックサイト7東7)4.28〜29 本人店頭におります。     ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ リアルタイムのお知らせはこちらから ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼   うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら        

      5
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 春の新作 容器のRABBITラベル(黒板ステッカー)

      なんだか昨夜、1時間ほど薄着でいたら瞬時に風邪をひいたTAKAです。 行ってるジムで教わったんだけど人間は37で免疫が一番活発に働くそうでス。 体の中には常に病原菌は存在し、健康であれば発症しないとも聞きます。 体調を崩すと免疫低下して発症。体温低下で風邪ひいた〜 睡眠・栄養・運動 注意を払っていきましょう。 風邪は自分の自己管理不足だね   FBではもう公開してますが 今日は春の新作 容器のRABBITラベル(黒板ステッカー) 春が来ます キッチンの調味料入れ、見直してみませんか? ごちゃごちゃと 不揃いの入れ物に入っていたり袋のまま使っていたり? 同じ入れ物に入れることで統一感が出ますよね。   今は100均でシンプルな容器がたくさん売られています。 10瓶買っても1000円   液体系は縦長の瓶 ワインの空き瓶などでもいいんではないかしら? オリーブオイル・みりん・酒・醤油・酢・ポン酢  並んだ並んだ〜 色見本のような素材色が 見せる(魅せる)インテリアに ごちゃごちゃがスッキリ! 綺麗に気持ちい〜     もっちろん うさぎラベルがポイントです。 チョークペン(アマゾンなどでいろいろ売ってます)で記入なので 濡らしたティッシュなどで消せます。そしてまた書けます。   うん?何? 良いけど 移しちゃうと消費期限とかわからなくなる? TAKAは簡単に底や裏に 白いマステに覚え書き貼ってるよ〜 白マステ無地はなかなかないんで、100均のサージカルテープ(包帯止め) でOKだよ! あとはホムセで壁塗りなんかのコーナーにあるマスキングテープね。 60円くらいよ。   装飾マステは使わないよ!瓶より目立つと台無しです。   少し大きめな シリアル・味噌・キムチ瓶・砂糖・粗塩  少し小さめな ラー油・カスター・バターケース・ゆずこしょう等も 引き続き考えたい。   もちろん〜 うさぎのおやつやサプリ入れにも使ってね。 あ。 人間の衣装ケースのラベルにもいいかもね。イメージ図 イメージ図 春の整理に やる気スイッチのきっかけになれば嬉しいです。   ステッカーは サイン表示である。 何かを言いたい時にそこにステッカーがあります。 使えるステッカー これからも考えていきたい     うさfesta春2017 岡山ラビットハッピーフェスタ でデビュー販売いたします。   さあ〜 春です インテリア向上に やる気を出そう!   価格は複数枚購入でないと意味がないので +R通常の1枚価格よりずっとずっとお得価格設定予定です。             ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼   ❤ 2017イベント予告 ❤    ・うさフェスタspring 桜祭2017 (横浜産貿易マルネリア)3.18〜19 45ブース(同前回) 本人店頭におります。 ・ラビットハッピーフェスタ in岡山 (オレンジホール)2017.3.20 本人店頭におります。     ・minneのハンドメイドマーケット2017 (東京ビックサイト7東7)4.28〜29 本人店頭におります。     ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ リアルタイムのお知らせはこちらから ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼   うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら                  

      6
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 春の新作 リフレクターバックチャーム

      少し春めいてきたような感じがしますね。 ひな祭りの雰囲気で 黄色や桃の花のピンク黄緑色の葉 萌え萌えしてますね。   ひと月後は、うさフェスタspring2017 と その次の日は 岡山ラビットフェスタです。 新作ないとつまんないよねー  ってことで       こんなん 考えてみたんだけど。 材料問い合わせで 楕円在庫がないと。。。。   代替えですが   円がいい! うん! 楕円よりいいかもしれない       イメージなんで 質感まで再現できないけど。。。 素材は よくぷっくりしてるビニールっぽい感じです。   暗がりで自走者ライトに反射して光ってくれる。 安全でもあって可愛いなら尚更いい!   作ろうと思います〜 ランドセルにもね!! お値段は 600〜700円くらいかなー の予定。 サイズは65φです。     ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼   ❤ 2017イベント予告 ❤    ・うさフェスタspring 桜祭2017 (横浜産貿易マルネリア)3.18〜19 45ブース(同前回) 本人店頭におります。 ・ラビットハッピーフェスタ in岡山 (オレンジホール)2017.3.20 本人店頭におります。     ・minneのハンドメイドマーケット2017 (東京ビックサイト7東7)4.28〜29 本人店頭におります。     ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ リアルタイムのお知らせはこちらから ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼   うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら          

      2
      テーマ:
  • 18 Feb
    • カートご注文の宅配送料が少しだけお安くできるようになります。

      先日は 広島ラビットカーニバルにお越しいただき +Rグッズをご購入いただき誠にありがとうございました。 返送品梱包から主催スタッフ様の丁寧なお気持ちが伝わってきます。 スタッフ様 お世話になりました。 3月はもう少し足を伸ばし岡山に参りますね〜!     さて、ご注文の宅配送料が少しだけ お安くなります。 -------------------------------------------------- 通販では必然的にかかってしまう送料 買い物に自分が出向く交通費を考えたら、ありがたいものですが なるべく安くあげたいと思うのは皆様も同じでしょう。   TAKAもイベント遠征の時等は、少しでも安いとこを探しますもん。   先日、郵便局員さんが訪ねていらして安くなる契約提案をいただきました。 現在の宅配(箱Boon)より少し安くなりそうです。 (離島は反対に高くなりました残念)   ただ一つこの配送は残念ながら、 日時指定ができません。 こちらの金額では80サイズまでになります。   通常今までは(箱Boon)歩いて30秒のコンビニへ出すので速攻出せますが この配送は集荷を待つ発送なので タイミングによっては少々遅くなることもあります。   『それでもいいよぉ〜。急がないよー安い方がいいよ嬉しいよー』 という方は、ご利用ください。   追跡・手渡しですのでそこはご安心ください。       カートに設定いたしました。     ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼   ❤ 2017イベント予告 ❤    ・うさフェスタspring 桜祭2017 (横浜産貿易マルネリア)3.18〜19 45ブース(同前回) 本人店頭におります。 ・ラビットハッピーフェスタ in岡山 (オレンジホール)2017.3.20 本人店頭におります。     ・minneのハンドメイドマーケット2017 (東京ビックサイト7東7)4.28〜29 本人店頭におります。     ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ リアルタイムのお知らせはこちらから ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼   うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら                

      2
      テーマ:
  • 10 Feb
    • minneのハンドメイドマーケット2017 (東京ビックサイト7東7)4.28〜29 初出店★

      みなさま minne(ミンネ)ご存知でしょうか〜 +Rネットショップがメインですが +Rもminneに一部のグッズを乗せていただき販売しています。   この度、そのよしみもございまして出店試みました。   考えてみたら ビックサイト。 家から電車(ちょっとば長く乗るけど)1本という好立地。 以前、ビックサイトでデザフェシには出させていただいた経験もありました。 そして一昨日もギフトショーで行き、意外に通ってる場所。 親しみもございます。   ぷらすらびっと うさぎ雑貨、出向くのはうさぎイベント中心できましたが (今後も、基本はうさぎではありますが) 少し離れるというか、広げるというか こだわりすぎた壁をなくして何ができるかまたやってみようと。   実はもう一つ?二つ? ビックサイトイベントにエントリー中ですが 決まりましたらまたその時に。           今週末は広島で ラビットカンーニバル (話を戻し)新作のステッカーバッチリ送りましたんで 覗いてくださいませ。 入り口レジ近くのブースに展示さてれいます。 ステッカーは種類が多いので1各枚づつのもあり 選びたいのであれば 早いもの勝ちとなります。   ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼   ❤ 2017イベント予告 ❤  ・ラビットカーニバル広島2017.2.12 広島県産業会館本館2F 委託 http://www.rabbit-carnival.com/   ・うさフェスタspring 桜祭2017 (横浜産貿易マルネリア)3.18〜19 本人店頭におります。 ・ラビットハッピーフェスタ in岡山 (オレンジホール)2017.3.20 本人店頭におります。   ・minneのハンドメイドマーケット2017 (東京ビックサイト7東7)4.28〜29 本人店頭におります。     ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ リアルタイムのお知らせはこちらから ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼   うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら                    

      7
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 最後がいつも締まらない私

      うーーー悔しい! 本日のお仕事は、 広島ラビットカーニバルへの委託品の荷出し。   ヤマトのメンバーズ割引カードを  さっきあったのに見失なって 集荷時に紛失    ........結局、 正規の金額を財布から出す羽目に 前もって気を利かせ用意などしたばかりに 財布から出してどっかに置いたー私がばかたっだ   ...........で。 案の定 集荷のトラックを見送った途端 あんなに探してなかったのに 簡単にみつけかるでありんす。   猫カードめーーーどこに隠れておったか! 送料は目に見えない必要出費。 できるだけ安くあげたいよん。   黒猫カードの 『にゃにゃにゃん♪』 が聞きたかったな〜   昨日、足を棒にして歩き回ったギフトショー ブースを回り、 いろいろなヒントをいただいたり、 ちょっと購入を考えていた期待のマシンが 自分に不向きであった残念さもあったけど、 それが分かったので次に進もうと思います。   去年はお問合わせやオファーが少なく やるせない年でしたが   実になるならない、 乗る乗らないは別にして 今年は未だ ふた月目にして いろいろな問い合わせとお誘いが多く このがギャップが謎です。   新しいことが増えそうな今年です。 (つぶやきでした)     さぁて、広島の皆サーーーン!  今週末はこれですね! (話を戻し)新作のステッカーバッチリ送りましたんで 覗いてくださいませ。 入り口レジ近くのブースに展示さてれいます。   ステッカーは種類が多いので1各枚づつのもあり 選びたいのであれば 早いもの勝ちとなります。       今日は 雪が降った地方もあり寒い日でした。 明日、凍った道に気をつけて出勤してくださいね。       ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼   ❤ 2017イベント予告 ❤  ・ラビットカーニバル広島2017.2.12 広島県産業会館本館2F 委託 http://www.rabbit-carnival.com/   ・うさフェスタspring 桜祭2017 (横浜産貿易マルネリア)3.18〜19 本人店頭におります。 ・ラビットハッピーフェスタ in岡山 (オレンジホール)2017.3.20 本人店頭におります。   ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ リアルタイムのお知らせはこちらから ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼   うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら              

      5
      テーマ:
  • 04 Feb
    • イベント出店のおしらせ

      イベント出店のおしらせです。 3月20日 ラビットハッピーフェスタ in岡山   昨年に引き続き行ってまいります〜 前日が他のイベント(うさfest2春2017)でもあり 横浜から一晩で岡山へ!   ハードでありますがなんとか頑張りたいと思います!   岡山のみなさま!よろしくお願いいたします!     公式HP BLOG         一番近いイベントが 2.12の広島ラビットカーニバル。 当人は不在で依託ですが準備してます。   そんな中、うも花。膀胱炎です。 尿検査異常なく、投薬中〜 当人、いたって元気ではありますが目配り気配り 要注意 あぐ(インコ)が1年の投薬が終わって完治したら今度は〜 動物の医療費 バカになりません〜     早く治そうね!!     ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼   ❤ 2017イベント予告 ❤  ・ラビットカーニバル広島2017.2.12 広島県産業会館本館2F 委託 http://www.rabbit-carnival.com/   ・うさフェスタspring 桜祭2017 (横浜産貿易マルネリア)3.18〜19 本人店頭におります。 ・ラビットハッピーフェスタ in岡山 (オレンジホール)2017.3.20 本人店頭におります。   ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ リアルタイムのお知らせはこちらから ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼   うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら            

      6
      4
      テーマ:
  • 29 Jan
    • そろそろ動き出さないとね。〜はその初日かな。

      通販のご注文をを発送するくらいで少しゆっくりできた1月でした。 昨日、うさフェスタ2017春の説明会に行き そろそろ、動き始めないとなーと気が引き締まるぅ〜   ・うさフェスタspring 桜祭2017 (横浜産貿易マルネリア)3.18〜19   うさフェスタ会場のブース位置が決まりまして +Rは 前回の秋と同じ場所がいただけました! 同じですから〜迷わず来てくださいね!   詳細は今後、うさぎのしっぽ様のHPでアップされますので それまでお待ちくださいませ。   画像がないと寂しいので ランチの画像   自然食野菜のバイキング はーべすと     いいものを作るにはゆったり感が必要。 ゆったりしてる中でアイディアが出てきます。 自然に外に向く気持ちを大事に。     反面、まだまだ冬眠したい感もありますが。 イベント出張が2か月切っちゃったからね。     今ね 新しいマシンの購入を検討中なの 実物を近々、実物を見て詳細説明を聞いてきます。   それで何が広がるかしら。 『できるようになる』というのは『自由自在になる』 『自由』とは『心の解放』   自由になるために勉強することは充実感があって 気持ちがいい!   ワクワクするん       ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼   ❤ 2017イベント予告 ❤  ・ラビットカーニバル広島2017.2.12 広島県産業会館本館2F 委託 http://www.rabbit-carnival.com/   ・うさフェスタspring 桜祭2017 (横浜産貿易マルネリア)3.18〜19 本人店頭におります。 ・ラビットハッピーフェスタ in岡山 (オレンジホール)2017.3.20 本人店頭におります。   ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ リアルタイムのお知らせはこちらから ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼   うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら                          

      8
      テーマ:
  • 25 Jan
    • お取引開始・Bunny's Sanctuary (バニーズサンクチュアリ)様 納品

      年間の中で1月後半〜2月のうちが、ホッと落ち着く気がします。 景気が落ち込むといわれる2月。静かにしておこーっと寒いし。 冬眠した〜〜いって思う季節。 ウチに引きこもりたい季節。 好きです。 虫もいないしね。   さて ぷらすらびっと。 福岡にご縁ができました。 BUNNY's SANCTUARY (バニーズサンクチュアリ)様 アメリカンラビットのブリードをされているう専門店様に 商品が並ぶことになりました。   画像クリックでリンクです   納品はホワイトステッカー お近くの方は、覚えておいてくださいね     ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼   ❤ 2017イベント予告 ❤  ・ラビットカーニバル広島2017.2.12 広島県産業会館本館2F 委託 http://www.rabbit-carnival.com/   ・うさフェスタspring 桜祭2017 (横浜産貿易マルネリア)3.18〜19 本人店頭におります。 ・ラビットハッピーフェスタ in岡山 (オレンジホール)2017.3.20 本人店頭におります。   ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ リアルタイムのお知らせはこちらから ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼   うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら                

      1
      テーマ:
  • 23 Jan
    • うさぎの都さま・納品いたしましたー!

      先週になりますがうさぎの都さまに納品いたしました。 (ブログよりお写真お借りしました)先日の雪の日です。私のいる埼玉は幸運にも降らずに済みましたが各地域で大変でしたね。 この看板。以前TAKAがデザイン提案してステッカーを作りました。京都らしい赤がポイント  新作の反射ステッカーと反射マグネットランタンなど納品いたしました。ぷらすらびっとコーナーがあって展示してくださってます。 ネザーオレンジの可愛い子が生まれています。 京都にお近くの方はどうぞ〜 うさぎの都 ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼ ❤ 2017イベント予告 ❤ ・ラビットカーニバル広島2017.2.12広島県産業会館本館2F 委託http://www.rabbit-carnival.com/ ・うさフェスタspring 桜祭2017(横浜産貿易マルネリア)3.18〜19本人店頭におります。・ラビットハッピーフェスタ in岡山(オレンジホール)2017.3.20本人店頭におります。 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼リアルタイムのお知らせはこちらから✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら       

      5
      テーマ:
  • 22 Jan
    • イベントのお知らせ★広島らびっとカーニバル 2.12

      イベントのお知らせ!来る2.12広島で2回めのうさぎイベントが開催されます。ぷらすらびっともステッカーと雑貨で色を添えたいと思いますhttp://www.rabbit-carnival.com/ TAKA当人は行かず、雑貨だけのお力添えですが主催様、昨年にワパーアップして2回めの開催です。 うさぎの輪! 広げてくださいね! しっかし〜 大寒!寒かったですぅ。。茨城の実家に父の様子見に行ってきたんだけど〜家の中で鼻先が冷たくって冷たくってホットカーペットに布団敷いたんで布はポカポカなんだけど出てる顔が 鼻が冷たくて眠れない!!布団かぶると息苦しい〜1〜2時間眠れずに鼻を押さえて苦しんだTAKAです。毎年これ。  でも今の季節、好きです寒いけど、春を待つ寒さ。 乾燥芋食べ食べ  ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼ ❤ 2017イベント予告 ❤ ・ラビットカーニバル広島2017.2.12広島県産業会館本館2F 委託http://www.rabbit-carnival.com/ ・うさフェスタspring 桜祭2017(横浜産貿易マルネリア)3.18〜19本人店頭におります。・ラビットハッピーフェスタ in岡山(オレンジホール)2017.3.20本人店頭におります。 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼リアルタイムのお知らせはこちらから✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら      

      3
      テーマ:
  • 19 Jan
    • ぷらすらびっと・カートにステッカー追加いたしました

      42度を振切る熱をいつも出すTAKAが今回は軽〜い微熱で終わる軽い風邪っぴきで助かってます。 ろくに表に出ないのにどこで引くのだ?ポカポカの部屋徒歩1分のバイト先たるんでるなー  カートにステッカー追加いたしました!      スマホサイズとCARサイズ! 同じポーズで品種違いなんかすごい数になってしまったが。  まだまだ寒さはこれからが本番。もう風邪をひきたくないな  皆様も気をつけてねーー ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼ ❤ 2017イベント予告 ❤ ・ラビットカーニバル広島2017.2.12広島県産業会館本館2F 委託・うさフェスタspring 桜祭2017(横浜産貿易マルネリア)3.18〜19本人店頭におります。・ラビットハッピーフェスタ in岡山(オレンジホール)2017.3.20本人店頭におります。 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼リアルタイムのお知らせはこちらから✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら      

      6
      テーマ:
  • 16 Jan
    • ホワイトボードマグネト。冷蔵庫に貼りつけた感じ。

      ホワイトボードマグネト。冷蔵庫に貼りつけた感じ。http://plus-rabbit.com/?pid=111926641http://plus-rabbit.com/?pid=111926665http://plus-rabbit.com/?pid=111926665A4サイズでちょっとした覚書きにもなります。 大きさお分かりになるかしら?こんな感じです。 食材や調味料切れたものとか〜 便利よ!磁石付きのポワイトボードペンも 貼りつけて。  (TAKAのウチの冷蔵庫。特注なんでマグネットが張り付かず浮いてますが、普通の冷蔵庫はピッタリちゃんと張り付くから!)流しの洗い物や ちょっと写ってるパン袋。恥ずかしい  ✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈✼•イベント出店予定•✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈•✼ ❤ 2017イベント予告 ❤ ・ラビットカーニバル広島2017.2.12広島県産業会館本館2F 委託・うさフェスタspring 桜祭2017(横浜産貿易マルネリア)3.18〜19本人店頭におります。・ラビットハッピーフェスタ in岡山(オレンジホール)2017.3.20本人店頭におります。 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼リアルタイムのお知らせはこちらから✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ うさぎグッズがいっぱい+R のカートはこちら          

      5
      テーマ:

プロフィール

TAKA

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
<TAKA> 美大卒→インテリア→建築デザインを履歴に今に至ります。うさぎを飼い出してうさぎ雑貨をデ...

続きを見る >

読者になる

AD


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 



TAKAのインテリアプランが載りました。
アマゾンで購入できます。




うさぎ雑貨・小物 ブログランキングへ


❤  2017イベント予告 ❤   
・minneのハンドメイドマーケット2017
(東京ビックサイト7東7)4.28〜29
・ERL2016(京セラドーム)5.28

-------------------------------------------------
❤  2017イベント履歴 ❤
・ラビットハッピーフェスタ in岡山
(オレンジホール)2017.3.20
・ラビットカーニバル広島2017.2.12
 広島県産業会館本館2F 委託
・うさフェスタspring 桜祭2017
(横浜産貿易マルネリア)3.18〜19

❤  2016イベント履歴 ❤
・うさフェスタ2016
(横浜産貿易マルネリア)11.29~30
・愛されうさぎのアーティスト展8.27〜28
 (ハウスオブラビット埼玉川口
・バック&ポーチ展 しっぽ柴又8.6〜14
・Ca・wa・i・iアーテュスト展 7.2〜3
・ERL2016(京セラドーム)6.5
・Ca・wa・i・iアーテュスト展 5.15
 (ハウスオブラビット埼玉川口  
・うさフェスタspring 桜祭2016
(横浜産貿易マルネリア)4.9~10
・ラビットハッピーフェスタ in岡山
(オレンジホール3.13)
・ラビットカーニバル広島2016.2.21
 広島県産業会館本館2F 委託
・Ca・wa・iiアーテュスト展2.13〜14
 (ハウスオブラビット埼玉川口
・Hey Hey Fastival 2016.1.17
(神戸サンボーホール 2F 
・ Ca・wa・iiアーテュスト展1.3〜4
 (ハウスオブラビット埼玉川口

❤  お取り扱い店(登録順) ❤
・バニーファミリー 横浜店
・ LOPLOPLAND 三重名張
・MIC & LUCK 大阪淀川
・花うさぎ 愛媛松山
・うさぎのしっぽ 柴又.横浜店
・HOUSE OF RABBIT 川口
・うさぎの丘 愛知岡崎
・Ra.a.g.f 自由が丘.原宿店
・洋菓子店3月のうさぎ 鴻巣
・pet's-club 横浜
・うさぎの都 京都
・BLUE MOON RABBITRY 神戸
・kikimimi 大阪箕面
・ラビータ 岡山
・うさぎ星 大阪淀川
・Bunny's Sanctuary 福岡












お問い合せ **** Facebook **** **** Twitter ****

月別

一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。