大人の時間を楽しむ 大人の習い事plus+

『珈琲とお稽古。』を開催中。TULLY'S COFFEEさんとコラボ企画、@西区カフェさんでお稽古等、幅広く活動しています。資格認定講座も随時開催。資格取得後も他には無い独自のチームワークで皆が楽しめるお教室を運営しています。


テーマ:


photo:02






始まります。plus+のブログスタート*\(^o^)/*


今夜はとても寒い大阪の夜です。

雪が風に舞い上がり・・・街のなかでも幻想的な空模様でした。

photo:03






さてさて、初めまして plus+(プラスプラス)は、産まれたてホヤホヤのお教室です。


場所は大阪西区のイサオビル

さんでお教室をさせて頂きます~♪




並びにはスフレの美味しいFan space cafe

さんがあったりしてアップ通う楽しみの1つになっています。




Plus+のお教室の先生は、皆で8人ですo(〃^▽^〃)o




志の高い素敵な先生方なんですよ~音譜 ちょっとご紹介しちゃいます。


チューリップ黄shanti yoga(シャンティヨガ)のゆき先生は、とてもエキゾチックな雰囲気で目神聖な空気を大切に

されている先生です。全身yoga全部できてますか?ってくらいyogaな先生です。

どうですか?会ってみたくなったでしょう??笑




チューリップ赤カラーストーンセラピーの先生はお2人いて、やすこ先生は、頭の先から全部優しい空気で包ま

れたようなホワ~ンと人を魅了する方です。そして、カラーストーンセラピーのスペシャリストでもありま

す。




のりよ先生は頭の回転の早いしっかり者、なのだけど少女のような一面があってカラーストーンセラピーをこよなく愛してる先生です。




チューリップ紫キャンドル作家のふみか先生は、少女漫画から出てきました?って感じ…でもしっかりしたビジョンを

持つ芯のある女性です。大丸・マルイ・TOKYOのショップなど広く支持を受ける若手キャンドルデザイナー

さんです。



チューリップピンクブリザードフラワーのかおり先生は、おちゃめで側にあるだけで楽しくなるムードメーカーです。なん

でもブリザードフラワーに目覚めたのが花嫁の持つブーケは自分で作りたい、そんな想いから始めた

ブリザードフラワーです。次期花嫁さんは是非自分のブーケ作りに、お友達のブーケ作りにお教室に通

うのもありじゃないですか?


チューリップオレンジタロットのしづき先生は、誠実にタロットと向き合いクライアントの心を導きます。月夜のタロットと呼ば

せて頂いております。



チューリップ赤そして、ベビーマッサージとアロマ、石けんのゆみこ先生(=´∀`)人(´∀`=)ビックリマーク若いお母さん先生ですが、愛情に溢れる女性です。いつか、アロマセラピストになる為に努力を惜しまない、くりくりお目目の素敵な先生なんですぅラブラブ


チューリップ黄石けんとアロマは、私です。( ̄▽ ̄)自分のことを紹介するのは、照れます。なんて書けばよい


かしら?おっちょこちょいですがアロマを沢山の人に伝えたい気持ちでいます。石けんも大好きー

こんなメンバーで、これから運営して参ります。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m



今宵はこれにて失礼…









iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人の時間を楽しむ・・・大人の習い事plus+さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。