プラスワンホームダイエット部、活動報告! | 千葉県君津市の住宅づくりならプラスワンホームのブログ

プラスワンホームダイエット部、活動報告!

プラスワンホームではダイエット部が存在します。
私も席を置いて応援団していたつもりが
4月に足首を捻挫してから運動を控えていたら
びっくりするぐらい体重が増えてましたガーン

なので休日ぐらいは歩こうと決めました。
歩くのはこちら↓


小櫃堰公園。
その小櫃川沿い。

優雅な眺め。
桜の季節は公園内の桜がきれいですが
今は緑がキレイ!🍃
銀杏の木もあるから秋には黄色く色付くことでしょう。




今日はジョギングコースを歩きました。

スタートに距離が書いているのがいいですね。
今日は3周、1350×3=4050m約4キロ歩きました。
朝の気持ちよい空気の中で気持ちよく歩けるのはいいですね✨
9月の健康診断に向けて頑張ります!